※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

顕微受精、胎嚢の大きさで不安です。5w1dで胎嚢確認はできたのですが、7…

顕微受精、胎嚢の大きさで不安です。

5w1dで胎嚢確認はできたのですが、7mmと小さく1㎝ありませんでした。
中にも何も見えず真っ黒です。

現在2人目なのですが、1人目の時は5w0dで10.1mm、卵黄嚢も確認できていました。

不妊科の先生からも小さいね。今回はあまり期待しない方がいいかもと言われていて、BT11の判定日もhcg低めだったらしく、、、ダメなのかなと不安です。

みなさんの経験上、どう思われますか?
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

追記です↓
写真の測り方も、胎嚢から大幅に超えてる所から測ってるように見えて、実際5mmぐらいしかないんじゃないかと思ってます。

初めてのママり

体外だと最初は小さい方が多いように感じます。
Xのお友達たちは途中から巻き返して大きくなり無事に出産されてました😌

はじめてのママリ🔰

顕微です!
こればかりは分かりませんが😭😭私が流産した時よりは大きいですね!
大きくなりますように…!!

しー

小さいんですか⁉️
上2人体外受精で、3人目は自然妊娠でしたが、全員5w3dの時7mmあるかな?位でしたよ😆
もちろん卵黄囊なんて見えません!

全員そこから急激に大きくなって10週頃には週数に追いついてました。