※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊活

高温期13日目で基礎体温が37度台に上昇。生理予定日にフライング検査をする決意。同じ状況の方と一緒にソワソワしています。

只今高温期13日目です!(ルナルナの排卵予測からなので、だいたいですが😅)

昨日まで36.8度台が、今日の朝37.01と、
基礎体温測り始めて初めての37度台!!🤩✨

生理予定日にフライングしようと
1週間前に決意して、
いよいよ明日...!!

同じくらいの方、一緒にソワソワしませんか?😍笑

コメント

あや

高温期12日目です🙌
今回二段上がりがあって今までにない高温ですが、ここ数日二段上がりになった方が多数いらっしゃるので気温の影響かも?と期待しておりません💦笑
私も生理予定日の日曜にフライング予定です😂

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですね!?Σ(゚д゚lll)
    1人ですっかり浮かれておりましたΣ(´Д`;)笑笑
    でも気候に関係なく妊娠の場合もありますし、期待しましょう😂✨
    フライングまでドキドキしますね、、、!!

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

度々すみせん💦福さん式も行われてるとの事ですが、どんな感じですか!?🙈

• 5月17日
あや

体温上がってない方もいるみたいなので、きっと大丈夫…なはずですよね😢?笑
でも私は37℃超えたことないし、今回も超えてはいないんですよね💦
フライングまでドキドキしてまた落ち込むんだろうな😂

福さん式とりあえず前回4月末の生理ぐらいから始めたんですけど、本当に排卵で子宮が下がってきますし、口も開くので結構あてにしてます💓
今は口が後ろ向きで下がってないので、まだ生理はこなそうだなとは思ってます😣

• つむぎ

つむぎ

ですよね?😱💦笑
    私も期待しまくって玉砕したこと何度もあるので、考えるだけで胸がぎゅーんとなります😭

そうなんですね😊
    私も前回は生理前日に子宮口おりてきたので、まだ大丈夫なはず!と念じてます😱✨
    超初期症状とか何かありましたか?😊❤️

• 5月17日
  • あや

あや

ごめんなさい、さっき返信を新たな回答の欄にしてしまってましたね😭
    前回とかかなり症状初めての事あってかなり期待したんですけどね😢ほんとモヤモヤしてしまいますね…

前日ですか?!
    じゃ私も明日辺りに下りてくるかもですね!こわい💦笑
    今回の症状は、いつもある頭痛がなくて、少し前寒かったからか喉が痛くて熱っぽいですけど悪寒はなくただ気温的に暑いのかなって感じで、あとは15日ぐらいから(基礎体温が二段上がりした日)子宮がきゅーって数秒なったりですかね🤔
    つむぎさんはどうですか?

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

全然大丈夫ですよ😊
    私も妊娠してないなら今日子宮口おりてきて、開き気味のはずなのでお風呂が怖いです😂笑

私も似た症状です!😳✨
    恐らく着床したと思われる7日目が吐き気と頭痛がすごくて、そこからずっと喉の違和感と熱っぽさがあって昨日から乳首痛と、胸がおっきくなった気がします笑

• 5月17日
  • あや

あや

お風呂でやるのも同じー😂かなり親近感です💕笑
    ちなみに、福さん式で妊娠してたらどうなるかって検索してもなくて個人差が結構あるみたいなんですけど…つむぎさん何か情報掴んでいたりします😏?

私は鼻水出ますし喉も咳するぐらいなので、風邪な気がします…😢笑
    胸の張りは生理前も今もありますし、乳首痛はいつも通りありませんし、私は離脱しそうな気がします😭
    つむぎさんのその症状はいつもはないんですか?

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

やっぱりお風呂ですよね🤩笑
    私のネット情報では、子宮口は遠くなって届かなくなるみたいですね😎
    生理前は必ず近づくので、高温期から毎日触ってると分かります😭💦

妊娠されてる方も実際に風邪ひいてらっしゃる方もいらっしゃいますよ🤗
    私がいつもと違うのは、喉がすごく乾いてるのと頻尿になったのと、胸の張り方が違う気がします😳
    まぁ、これで私も生理が来たらほんと何が妊娠初期症状なんだって感じですが😂w

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

もし良ければまたフライングされたら結果を教えてください🤗✨

• 5月17日
  • あや

あや

そうですよね😭子宮に細菌入らないように遠くなるはずですもんね💦
    先程お風呂で福さん式やったのですが、白い塊がポロポロと出てきたんですよね…。手が濡れててポロポロになったのかなと思いたいのですが、大量にオリモノでてきてカンジダ膣炎だったらどうしようと今また検索魔です😢

他の人の体験談聞いてると、つむぎさんみたいにいつもと違う気がする~って感じですもんね🤔期待出来そうですね💓
    風邪引いて高温維持してるだけだと検査薬反応しないので、それで判断する感じなんですかね?😣
    はぁ…毎回私も違う症状感じるのにリセットするので…こわい😂
    明日フライングしちゃおうかな~😚笑

• 5月17日
  • あや

あや

つむぎさん💓
    私もこのままここにフライング結果報告しようかな…とか考えてました!つむぎさんの結果も良ければここで聞きたいなとか失礼な事まで考えちゃってました😂

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

白い塊は怖いですね😱💦
    友人はカンジタがクセになってて、人前でもかくのを我慢できないくらいかゆいって言ってましたがどうですかね?😭💦
    けど薬を使ったらすぐ治るみたいで慣れっこでしたが😅

私も毎回今回は違う気がする!!と思いながら、まだ一度も陽性反応見てないのでエラそうなこと言えないんですが🤣笑笑
    やっぱり高温期13日以降とか思いたるタイミングから2週間くらい経ってたら反応は出るみたいですね🤔

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

私も明日フライングして結果載せるので、良ければあやさんも!🤩笑笑
    というか、私も年齢31歳のあやという名前なので、今プロフィール拝見してビックリしました!😳✨笑笑

• 5月17日
  • あや

あや

ですよね😭
    おりものシートについてるのは黄色で塊はないのですが、福さん式した時だけ指にたくさんついたんです💦
    ここ数日外陰部が少し痒いなと思っていたのですが、おりもの増えてシートで通気性悪くなって痒いのかなと(こういうのは無駄にポジティブ)思ってました。。病院行かなきゃですね😣

同じかぁ😂あの窓枠のライン早く見たいですよね💓笑
    前回高温期13日目で撃沈しましたが、明日やろうと思います💪

つむぎさんもあやって言うんですね🥰ちなみに私は名前は3文字であや〇(一応伏せてみました)で、誕生日まで半年切ると年齢繰り上げてしまうので、今年31歳なんです🥺もしかしてつむぎさん一つ上かもですけど親近感です😳💕

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

かゆみが出てるなら一度行ってみた方が安心ですね...😭
    位置はどうでしたか?😳
    私は初めて子宮口の 米 みたいな部分が触れませんでした😱💦
    期待する〜🤣💦笑笑

そうでしたか😂💦
    最後の昭和生まれなら同い年です❤️笑笑

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

フライング、お互い良い結果になるように祈りましょう!😎✨✨

• 5月17日
  • あや

あや

1月にトリコモナス膣炎になったばかりなのに😭この歳まで何もなかったのに何故急に…前厄ですかね💦
    位置はここ1週間ぐらい同じで、第二関節ぐらいで変わらずでした🤔
    触れなくなったとか期待しかないっ💓
    気付いたんですけど、福さん式ってポージングによって位置変わりません?うんちんぐスタイルで触るのと、お尻つけてM字にするのとで角度とか変わるんですよね…どの様なポーズが正解なんでしょう?😢

それです☝️平成しか生きてない昭和生まれです🤣同い年とか嬉しいです😍
    履歴書書く時は楽でしたよね!
    「高校卒業したのは19歳になる年だから…平成19年か!」って感じで🙌笑

• 5月17日
  • あや

あや

フライング、明日いつ頃します?🥺

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

そうだったんですね😱💦💦
    私はまさに明日厄払いに行ってきます🧝🏻‍♀️😤笑
    私は一昨日までずっと第2関節くらいで、昨日から遠くなって今日は届かないくらいでした🤔
    どのポーズでも毎日同じ体勢で行なって違いを感じるのが一番だと思います🤗

ホント平成=年齢が計算しやすくて便利でしたよね〜😫✨✨笑
    子供にも令和=年齢にしてあげたかったけど間に合わなかった...😂💦

フライングは朝一が正確と言いますし、起きたらすぐすると思うので、遅くても9時までにはするつもりです😤✨

• 5月17日
美穂ぉ

高温期12日目です(^^)

毎日ソワソワしてます(;´∀`)
不妊治療でタイミング法をやっているのですが、クロミッド飲んで卵胞3つでき、hcg打ったので確率高いかなぁと勝手に期待しています(^^)

下腹部痛が生理前のやつと似ていて不安です(T_T)

生理が来なければ、
23日に初めてのフライングをしようかと思っています!(笑)

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます😊📝
    卵ちゃん3つなら確率高そうですね!🤩✨
    基礎体温も順調ですし、期待しちゃいますね🥳
    私もたまに下腹部痛が一瞬あるとドキッとします🥶💦
    23日まであと1週間ほどですかね🙈
    お互い授かれてますように🤰❤️
    どちらにせよまたクリニックには行かれる予定ですか?😊

• 5月17日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

卵管が片方しかなくて
    今回ある方の卵巣からだったので
    期待しています(^^)

生理来るんじゃないかって心配になりますよね💦
    おりもの出ただけで生理かなって
    トイレ行きます(笑)

そうですね。
    陽性反応が出れば24日に病院行きます!
    去年子宮外妊娠しているので
    子宮に居るかだけでも確認したくて😣

25日から実家に帰省予定なので
    次に病院行けるのが6月になっちゃうので早めに💦

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

そうなんですね😖💦
    排卵済みもクリニックで確認済みですか?🤗
    私は全然おりものが出てないんですが、出てると心配ですよね😱💦

帰省のご予定もあるなら24日に行かなくてはですね!!😤
    私は恥ずかしながら、一度も妊娠反応も見たことがなく(笑)
    子宮外妊娠反応いつ頃分かるんですかね?😣
    陽性反応が出たら1週間後?にクリニックに行くものなのでしょうか?🤫

• 5月17日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

私の通ってる病院は
    排卵確認はしないんです!
    注射打つので排卵する前提で動いています(^^)
    要望があれば確認してもらえますけどね!

今回おりもの全然ないです。
    ちょっとだけ出たりするぐらいですね(^^)

子宮外妊娠の時は
    普通の生理の量と変わらないぐらいの出血があって、4日ぐらいで止まったかなぁと思ったら茶おりになってまた鮮血出てきてそれが10日間続いたので、次のタイミングにこれはまずいと思って病院行ったら妊娠反応ありで1ヶ月間赤ちゃん探したけど見つからず怪しいのは左卵管って事でCT撮って手術になりました!

フライングを今までしたことなかったので
    妊娠に気付けませんでした😣

なので今回は帰省もあるので
    フライングしようかと(^^)

• 5月17日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

陽性反応が出たら一週間後だと
    胎嚢確認がギリギリ見えるかなぐらいで、心拍確認は二週間後に見えます(^^)

お金掛かるの嫌だなぁ~とかだったら
    二週間後でいいと思いますよ(^^)

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

そうなんですね😳
    注射だけしていただけるとは初めて知りました!😳✨
    私もおりもの全然出ないです!
    いつもと違うと期待してしまいますよね🙈💦

それは大変でしたね...😢💦
    生理みたいな血が出てたら、いつも通り始まったと思いますよね😰
    左卵管に着床してしまったということですかね?😣
    私ももし妊娠判定出たら、早めに受診しようと思います😭

• 5月17日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

全く妊娠に気付けませんでしたね~(´・ω・`)
    本当に生理と思うぐらいの量で
    腹痛も生理痛ぐらいだったので。

卵管造影検査もやったあとの妊娠だったんですが、問題なくオッケーは出たものの
    生まれつき左卵管が狭くなってる所があったらしく
    そこに着床しちゃったみたいです😣

手術して取ってみないと分からない事だったので、仕方ないですね(^^)

そうですね、早く妊娠が分かったなら
    私は早めをオススメします。
    子宮内に居るし分かれば
    とりあえず一安心ですからね!

ちなみに初めての妊娠で子宮外妊娠だったんですが、初めての妊娠で子宮外妊娠になる確率は0.02%だそうです。
    こんな確率なのに当たる事もあるので😰

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

そうだったんですね😢💦
    絶対に確実に気づけないですよね😣
    卵管造影もされてたなら、まさか卵管が狭いなんて夢にも思いませんよね😨
    0.02%がありえない数字ではないと、実際に出会えて身の引き締まる思いです😣✨
    教えていただいてありがとうございました😢✨✨
    今期はふかふかの子宮お布団に元気な赤ちゃんを授かっていますように🤱💓💕

• 5月17日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

ありがとうございます(^^)💓

今期、授かってくれてると嬉しいな(*´ω`*)💓

つむぎさんの所にも可愛い可愛いbabyが授かってるといいですね😊❤️

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭💓✨
    明日いよいよフライングのつもりなので、良い結果になるように祈ってます!😭✨✨

• 5月17日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

明日フライングなんですね!
    楽しみですね~☺️
    本人はドキドキか(笑)

また結果教えてください(^^)

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

私はドキドキでいつもこの時間寝てるのに寝れません😂笑
    がんばります!😭✨✨
    美穂ぉさんは何か妊娠初期症状出てますか?🤩

• 5月17日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

足の付け根痛
    腰痛
    下腹部痛
    夜中何度も目が覚める
    たまに頻尿
    たまに頭痛
    オナラが結構出るようになった気がする
    今は出てないけど土踏まず痛
    今は足首の内側が痛みます😣
    あとお尻の下?太ももの裏?が
    たまにじんわり痛くなります。
    これは高温期6日目辺りから時々なってますね~。
    高温期9日目には下腹部がピキーンって痛みが走った事もありました。
    これは初めてでビックリ😨
    あと今日お風呂入ってたら
    乳首痛が激痛でした(笑)

何処までが初期症状だかもう分かりません😂(笑)

毎日ずっと出てるのは下腹部が一番気になってる感じですかね~。

つむぎさんは何が出てますか?(^o^)

• 5月17日
  • つむぎ

つむぎ

色々気になる症状がでてらっしゃるんですね🤩✨✨
    私も今回は普段と違う気がしたんですが、生理予定日の今日、フライングしましたが陰性でした..😭
    排卵日が定かではないので、恐らくズレて生理が来そうです😱
    美穂ぉさんには赤ちゃん来てくれていますように💓💓

• 5月18日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

気にしすぎなのか
    PMSの可能性もあるので
    よく分からないですよね(^^;

生理来るまでは諦められませんね(^^)
    予定日過ぎてから陽性反応出る人も居ますからね🎵

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

そうなんですよね😭💦
    PMSも種類がほんとありすぎて、勘違いばかりしてしまいます😱💦
    その可能性を信じてヤツが現れないことを願います😭😭

• 5月18日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

毎月勘違いしてるけどめげません(笑)
    高温はキープ出来てますか?

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

めげない気持ち大切ですね😭✨
    朝はまだ36.76と高温期で福さん式で子宮口確認もしたけど遠かったです😣

• 5月18日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

福さん式、私やったことないんですけど
    結構当たってるもんなんですか?

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

排卵期から毎日してると結構わかりますよ〜😳✨
    妊娠したことはないので、妊娠した時の違いはまだ分からないんですが😂💦

• 5月18日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

そうなんですね!
    毎回やるのも大変そうだけど
    違いが分かってくれば
    目安になっていいですね(^^)

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

高温期〜生理前の感じとかは個人的にはハッキリ分かって絶望感ありますが分かると助かります!!🤣✨笑笑

• 5月18日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

今回は妊娠してるやつ分かるといいですね(^^)

• 5月18日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

生理予定日の今日、我慢出来なくてフライングしちゃいました!(笑)

うっすらですが陽性反応出ました!
    妊娠菌が移るようにご報告です(^^)

まだ病院に行くまでは
    正常妊娠か分からないので
    素直には喜べませんが
    24日に病院行ってきます!(^^)

• 5月19日
  • つむぎ

つむぎ

すごい!!!🤩😍💕✨✨
    おめでとうございます😆❤️❤️❤️
    陽性が出たということは第一関門クリアですし、正常妊娠であるように私も願っております🥰
    妊娠菌、ありがたく頂戴致します🙇🏻‍♀️💓💦✨✨笑笑

• 5月19日
  • 美穂ぉ

美穂ぉ

ありがとうございます(^^)💓

つむぎさんも陽性反応出ますように
    願っています❤️❤️❤️❤️❤️

• 5月19日
  • つむぎ

つむぎ

ありがとうございます😭✨
    私もいつも陽性反応でるのを夢見て引き続き頑張ります🤱💕

• 5月19日
あや

おはようございます☀️
本厄は来年で今年が前厄ですよね?😭友達とか行ってないので行かないつもりでしたが怖くなってきました😱笑

つむぎさんは昨日高温期13日目で遠くなった感じですよね…私も今日なるかな😣💦最近膣道?が狭くなって指入りにくくて、角度変えてみたんです。でも同じポーズでやってみます🙋

便利でした!今年からは30+令和なのでまぁ分かりやすいですかね🤔
子供は今出来たら令和2年ですね!確かに元年で産んであげたかったです…。

え、知りませんでした😳何で朝一の方がいいんですか?
私はもう朝一の尿出してしまいました😂お昼過ぎにしようかと思いましたが、明日の朝まで我慢した方が良いですかね?😣

• あや

あや

すみません…また別の回答欄に返事してしまいました😭
    今日の基礎体温です🙋一応まだ高温ですが、生理来る日にガクッと下がるので明日もこわいです💦笑

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

私は母が神社とか好きなので、行ってるだけで自分の判断なら行かないと思います😂笑

朝一の方が尿が濃いので、結果が出やすいみたいですよ🤗
    なので、私はチャレンジしましたが見事に真っ白〜😂😂
    実は今回高温期が定かではないので、今日あたり子宮口おりてきて明日生理とかかもしれません😱💦
    あやさんの基礎体温はすごくいい感じですし、きっと赤ちゃん授かれてますよ🤱💕💕

• 5月18日
  • あや

あや

そうなんですね!私は全然神社とか行かないタイプだったのですが、26~30歳まで出会いが全然なくて29歳の時京都嵐山の鈴虫寺に行ったら今の旦那と出会えました💓笑
    厄祓いは結構大きい神社に行かれるんですか?

知りませんでした😳そしたら私は明日の朝にします💦明日までお話してくださいますか?😭
    高温期定かではないとは…排卵日がズレてるかもと言うことですか?🤔私も排卵検査薬は使っていないので確実ではないんですよね😢

• 5月18日
  • あや

あや

ダメ元で検査薬使ってみました🙋頻尿で量はあるし、そんなに水分採ってないので薄くはないかなとか思って💦
    見事に真っ白でしたー😂
    アプリの予測だと21日なのでその辺りまで基礎体温下がらなければまたやろうと思います😭

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

鈴虫寺すごく良いみたいですよね!!😆✨✨
    ステキな旦那様に出会われて良かったです🥰
    私はここ数年伊勢神宮に毎年行ってるので、伊勢神宮と氏神様のとこに行きました😊
    今おみくじで子供のことを聞いたら少し時がかかると書いてありましたが😂💦💦

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

あやさんも真っ白でしたか〜💦💦
    まだ全然フライングですし、分かりませんよ!!😎
    赤いの見るまでは可能性全然あります!!😆💕

• 5月18日
  • あや

あや

普通に素敵な場所でした!千葉に住んでいるのでなかなか行けないですがまた行きたいです🥰
    伊勢神宮行きたいんですよね💓
    おみくじ…あれ結構当たるんですよね😭
    私も今日双子座11位でタイミングが悪く良い結果が得られないと出て、検査薬その通りでしたし💦笑
    あくまで私達はフライングなので、赤いの見るまでは希望持ちましょう!
    次はいつ頃やられます?🤔

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

私もくまモン県なので中々行けないんですが、鈴虫寺一度行ってみたいです😍✨
    おみくじってやっぱり当たるんですね😭💦
    テレビの星占いまで当たるとは😱💦
    私は次はいつも遅くてもD31には始まるので、水曜以降ですね😭

• 5月18日
  • あや

あや

遠いですね😳💦
    鈴虫寺はお坊さんのお説法が面白くて良かったです✨ぜひお母様と💕

私の、待ち人来ずってやつは旦那に会うまで当たってましたね😩笑

なるほど。それ以降に様子見ですね😊私は朝の基礎体温次第で月曜か火曜にやろうかな…

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

ある番組でお説法の様子拝見して、とても面白そうだな〜と思いました😆
    聞いてみます😚

待ち人無事来られて良かったです😍笑

ぜひチャレンジしてみてください!🥰
    排卵がズレてただけかもしれないですよ😁

• 5月18日
  • あや

あや

テレビでやってたんですね😳私は知り合いに紹介してもらって行きました😚
    お互い、素敵な人と出会えて結婚出来て…あとはベビちゃんですね😭💕

いろいろと話して頂いてありがとうございました🙏まだ赤いの来てないのでまだそわそわですね💦

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

テレビというか私の好きな芸人さんの旅番組で行かれてました😂❤️
    鈴虫寺恋愛にはすごく良いみたいですね😍💕

こちらこそありがとうますです!!😢✨✨

私もまだ現れずですが、なんかおりものが増えてきました😱💦
    生理前には増えるって書いてあるし時間の問題かな〜😭

ちなみにフライングはどれでしました?
    私はドゥーテストでしたんですが、クリアブルーの方が良いとの口コミも見たのですが...!😳

• 5月18日
  • あや

あや

そうなんですか😳?結構年輩の方も来てましたけど、恋愛向きのお寺なんですね💓行ってよかったです🤣笑

私も木曜ぐらいからおりもの増えた気がしてます💦でも妊娠されてた方でさらさらの水みたいのが出たって言うのも聞きますよ☝️

私もドゥーテストです!
    フライングされた方、結構それでやられてるイメージでクリアブルーは精度良くない印象でした😣あくまでママリの方の投稿見てですが…
    そして今日追加でドゥーテスト買いました🙌笑

• 5月18日
  • つむぎ

つむぎ

遅くなってしまってすみません💦
    いや、やはり恋愛系で行く方が多いのかなーと勝手に思った次第です😂💦笑

おりものはあの一瞬だけでまたなくなってしまいました😢💦

そうなんですね😳💦
    ドゥーテストのあの真っ白見るのは恐怖なので、次は違うの買おうかと思ってます😂💦

あやさんはぜひ追加して買ったドゥーテストでレッツフライング!🤩✨笑

• 5月19日
  • あや

あや

いえいえ🙌数日間話していただけて一人で悩んでいるより心も落ち着けますし、返信いただけるだけで有難いです!

おりものなくなりましたか💓子宮口の位置とかどうですか?😊
    私はまだ高温期維持してて普通の体温計で37.2℃微熱もあり、朝一フライングしましたが真っ白で😭笑
    生理前の症状もまだなく子宮口の位置も第二関節で届く所から変わらず口も閉じていて。
    そわそわ続いてます💦
    あと昨日も白いカスが福さん式で指についたのでカンジダ膣炎ぽいのですが、カンジダになる原因に
    ・風邪を引いたり免疫力が落ちている
    ・妊娠して腟内の酸性度の低下
    があり少しテンションは上がりました😂笑

• 5月19日
  • つむぎ

つむぎ

いえいえ、こちらこそですよ〜😭💦✨
    子宮口は昨日の夜から変わらず、届くけど遠いし開いてはいないような?血の匂いはしないけど〜🤔おりものもベタベタしてるー?🤨となんとも分からない感じです🤪💦
    明日には生理くるんじゃないかと怯えてます😱😱
    昨日違うアプリで見てたら行為後16日目では陰性、19日目でやっと陽性っていう方を見たのでまだまだわかりませんよ!😎✨✨
    カンジタ妊娠でも発症するんですね😳😳
    きっとそれだ!笑

• 5月19日
  • あや

あや

遠いならまだ来なそうですよね?😥
    基礎体温が下がらなければとりあえず…って感じですね💦
    私も怯えています😱

生理予定日ぐらいで出なくて、その後反応があったと言うことですか?まだ希望持てますね😭💓
    らしいです!ただ、確率は低そうですけど笑
    都合のいい事はポジティブに解釈するのでそれでだといいなぁ🤣

• 5月19日
  • つむぎ

つむぎ

私は28日で来なければ31日目って結構サイクルが決まってるので、明日生理来そうな気もしてます😱💦
    まずは高温期17日続くのが目標ですね😭💦

ポジィティブでなければ妊活やってらんないですよね!!😤😫笑笑

• 5月19日
  • あや

あや

そうなんですか💦体調とかは生理っぽくなってきました?😭
    私も大体高温期14~16日目で終わるので、明日辺りこわいです。
    そして今日姪を連れてスポッチャ来てるのですが、さっきついいつもの感じでトランポリンで飛んでしまいました🤣大丈夫かな~笑

結構皆さんネガティブなんで…。ポジティブに考えないと心がもちませんよね🥺💓
    カンジダ膣炎自然治癒も出来るみたいなので、痒み少し収まりましたしこのまま治らないかなと思っております🙏

• 5月19日
  • つむぎ

つむぎ

私は生理前におりものとかもなくいきなり出血が始まってしまいます😱💦
    今日であやさんは14日目ですかね?🤔
    トランポリンくらいでは飛んでいかないと思うから大丈夫ですよ〜🥰笑

私もかなりネガティヴなんでもう諦めて昨日はビール飲みましたww
    カンジタ自然治癒するなら様子見しても良さそうですね🤗

• 5月19日
  • あや

あや

何の前触れもなくですか?😭
    私も基礎体温下がったらって感じです…。なので朝分かります🥺
    トランポリンで赤ちゃん飛びませんか🥰そもそも来てないかもですしね💦要らん心配かもです。

まだ分からない段階なので飲んでも大丈夫でしょう😚ストレスフリーが一番です💓
    絶対自然治癒するかは分かりませんが、そう願って…笑

• 5月19日
  • あや

あや

あ、私は今日で高温期14日目です!

• 5月19日
  • つむぎ

つむぎ

遅くなってしまってすみません💦
    やはりなんの前触れもなく昨日の夜ヤツが現れてしまいました😭💦
    検査薬ってやっぱり正確ですね😱笑
    あやさんにはベビちゃん来てくれていますように🙇🏻‍♀️💓

• 5月20日
  • あや

あや

大丈夫です😊

サイクル通りだったのですね😢
    基礎体温が昨日の36.8から今日36.5まで下がりまして、私も今日辺りきそうです😭お腹の痛みも生理としか思えない痛みです。。
    検査薬はフライングとは言え、出来てないなら陰性って事であってますね💦すごい…笑

そわそわ期はなしてくださってありがとうございました🙇‍♀️
    また次のそわそわ期で🙌💓笑

• 5月20日
  • つむぎ

つむぎ

あやさんもリセット間近ですか😭💦💦
    私は旦那さん単身赴任で次いつになるか分からないのです😢
    あやさんのところに1日でもはやくコウノトリさん訪れますように🥰💕

• 5月20日
  • あや

あや

プロフィール拝見しました!単身赴任だとなかなか難しいですよね💦私もまだ同居してないので排卵が平日とかだと難しいです。。

一応今日はまだ赤いの来てなくて、福さん式も第二関節の位置のままで口も閉じたままでした😔白い塊がなくなって、お昼から水みたいなおりものが出てて…どうなるのか😥

金曜日から今日まで本当に楽しかったです💓お互い、焦らず頑張りましょうね🥰
    つむぎさんにも赤ちゃん来ますよう祈ってます✨

• 5月20日