※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり
妊娠・出産

出産祝いが明日に届かない。友人と都合が合う日なので日程変更は難しい。最善策は?

出産祝いをネット注文していたのですが、どうやら行く日にち(明日)までに届かないみたいです。行く日にちは友人と彼女の都合が合う日で決めたので、今更日にちをずらすとかは出来ないです。確認不足だった私が悪いのですが...どうするのが1番の最善策でしょうか?どなたかアドバイスをお願いしますo(>_<)o

コメント

違うものをデパートに買いに行きますね😅
その出産祝いは、また別の友達が出産した時まで取って置きます😆

• まるもり

まるもり

そうですよね...買いに行けたらいいんですけど...なんとかします( ◠‿◠ )

• 5月17日

退会ユーザー

買いに行けなかったら、旦那さんに帰りにデパート寄って貰うか、それも無理なら出産祝いのお金包む様にします✨

• 5月17日
  • まるもり

まるもり

そうですね旦那に頼んでみます!ありがとうございます😊

• 5月17日
ゆ

とりあえずお菓子などを買っていって正直に話して後日ご自宅に郵送してはどうですか?

• まるもり

まるもり

回答ありがとうございます😊旦那が買ってこれなかったらそうします!最終手段ですね^_^

• 5月17日
ぷり

出産祝い用意したんだけど、荷物になると思ったから、自宅に送るからね。じゃダメです??

• まるもり

まるもり

元々サイズアウトしたオムツは持っていくって約束してて、何日か前もオムツ病院に持っていくね等のやりとりをしていて、そして出産祝いも軽い物なんですよね..本当私の確認不足です...
    もしまたそういう事があれば(笑)ぷりさんの言い回し使わせてもらいます!ありがとうございますo(>_<)o

• 5月17日