※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

トイレでうんちを流したら拭き取り用のティッシュが詰まった。詰まるか心配。同じ経験の方、教えてください。

今息子のうんちを変えて、トイレにうんちだけ流したんですが、、
流せないお尻拭き(コストコの分厚いやつです💦)が1枚流れてしまいました😱
家は戸建てで、住んで1年経ってないです💦

詰まったりしますかね😱😱

同じ経験がある方いましたら経験談教えていただきたいです💦💦

コメント

のん

さすがにオムツはまずいかと思いますが、お尻拭き1枚くらいなら大丈夫だと思います‼️
私はナプキン流しちゃったことありますが(流してる最中に上から取ろうとして落としてしまいました💦)、特につまらなかったです😅💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😣
    ナプキン流してしまったことがあるんですね!!詰まらなかったとのコメントで安心しました✨💦
    私もながしてる最中に、1枚だけぽちゃんと落ちてしまって😱

• 5月17日
はっちゃん

私も何回も落として流しちゃってます😂たぶん合計すると10枚くらい🤣

うちも戸建で1年半くらいですが、今のところ何もないので大丈夫だと思います🍀ほんとに大量じゃなければ、流れてくと思うんですけどね🥰

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😣
    10枚くらい経験があるんですね!!それでもつまらないとはトイレって凄い✨✨
    経験談聞けて安心しました😣✨

• 5月17日