※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
ファッション・コスメ

インスタのこのような広告のサイトの服を買ったことある方いますか☺️?ど…

インスタのこのような広告の
サイトの服を
買ったことある方いますか☺️?
どんな感じですか?😍
可愛いのいっぱいあって
購入考えてます( °_° )❤

コメント

おかゆ

韓国のお洋服ですか?🇰🇷
可愛いの多いですよね〜♩♡
私自身、楽天の韓国ショップでしか購入したことがないので、参考になるかわかりませんが…

良い点
・値段が安いので、娘にボロボロにされても『まあいっか!』となる(ついまた同じもの買っちゃう)
・日本のものよりデザイン性が優れているので、高見え&被らない(女子会などで好評)
・サイズが小さめなので小柄な私には最高でした(150cm / 36kg)

悪い点
・裁縫が雑な時がある(本当に検品してるのか?)
・においがきつい時がある(新品臭てきな)
・たまに失敗してチンチクリンのが届く(サイズ表記が間違ってる)

上記の点を踏まえても、やはり韓国のお洋服は、1度試してみるのも良いかと思います( ^ω^ )◎

はじめてのママリ🔰

広告の輸入系のサイトは可愛い服多いですが、蓋を開けてみたら評判悪かったり写真と全然違うもの届いたり届くまで何ヶ月もかかったりというところも多いのでしっかり調べてから購入するのをお勧めします!😣