※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊娠・出産

稽留流産で出血が始まりましたが、腹痛がなく不安です。出てくるまでの経験を教えてください。

何度も質問させていただいてすみません。
先週水曜日に稽留流産と診断され、今週火曜日に念のためまた診察したところやはり心拍確認できず、稽留流産確定でした。
胎嚢の形が変形したことから、もうすぐ出てくれるでしょうとのことで、今日朝からまだ鮮血とまではいきませんが出血し始めました。
まだそんなに量は多くなく、生理の始まりのような感じです。
ですが腹痛が全くなく、これからくるのでしょうか?
経験された方は出血が始まってからどのくらいで出てきてくれましたか?
また腹痛はかなり辛いという方が多かったのですが出血してるにも関わらず痛みが一切なく、逆に不安です…

コメント

オハ子

量が多くなってきたら腹痛も出始めました。
出血して四日目で出てきました。
四日目が一番痛かったです。

  • *m o m o*

    *m o m o*


    平日仕事なので土日のうちに出てくれることを願います😭
    出血量と腹痛、覚悟しておきます。

    • 5月17日
  • オハ子

    オハ子

    腹痛はそんなに痛くなかったです。
    私の場合ですが☺️

    • 5月17日
  • *m o m o*

    *m o m o*


    大きさとかにもよるのですかね?
    私はおそらく5wくらいの大きさしかないからなのか、先生には生理痛くらいかと思いますよと言われてます☺️

    • 5月17日
  • オハ子

    オハ子

    私も5~6週の大きさでした☺

    • 5月17日
  • *m o m o*

    *m o m o*


    ちなみにでてきたものはどのくらいのサイズでしたか?😂

    • 5月17日
  • オハ子

    オハ子

    親指全体くらいでしたよ!

    • 5月17日
  • *m o m o*

    *m o m o*


    意外と大きいんですね!
    ドキドキしてきました😂
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 5月17日
グルミット

私も今日少量の血が出てきました!本当に1滴二滴くらいの血です😱自然排出を待って一週間。やっとキタのか!って変なテンションです😅私は10週で繋留流産診断されたので、痛みもヤバそうです👽👽👽 これから痛くなるんですかね?私も今まだ痛くないです。怖い😭😭

  • *m o m o*

    *m o m o*


    私は生理痛1日目くらいの量です💦
    少しずつ増えてきました😣
    腹痛はまだありません。
    10週なのですね😢
    怖いですよね😭😭
    お互い頑張りましょう😫✨

    • 5月17日
年子怪獣mama🦖🐾

これからだと思いますよ〜😣

私は9週で稽留流産の診断をされました。少量の出血から徐々に増えていき、3日目に大量の出血と腹痛がありました!
4分間隔の激痛が2時間ほど続きましたね、、、😢

  • *m o m o*

    *m o m o*


    明日あさってくらいまでにでてくれるといいのですが月曜の大量出血+激痛はキツイです😢
    先生に仕事あるので腹痛とかキツイと大変なんですがって言ったら生理痛くらいかと思うので大丈夫ですって言われました😭本当かって感じです😭

    • 5月17日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    職場で出血+激痛ってなってくるとだいぶしんどいですよね😣
    せめて横になれるようなところがあるようならいいのですが、、、😭

    ちなみに生理痛は重い方ですか?🤔

    • 5月17日
  • *m o m o*

    *m o m o*


    横になれるところがなく、しかも私事務職なのですが他の事務の方が男性しかいないのです😭😭

    生理痛はわりと重い方です😂

    • 5月17日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    環境が、、、😭
    そしたら座ってるしかないってことですよね😣
    万が一を考えてお休みを取ることは難しそうですか?😭😭

    比例するかは分からないのですが、
    私の場合も生理が重く、流産の痛みも辛かったのである程度覚悟しておくといいかもしれませんね😔

    • 5月17日
  • *m o m o*

    *m o m o*


    そうなんです😢
    最近病院行ったりで休み結構とってたのでもう取りづらくて😭

    恐らく5wくらいの大きさで流産しているので痛みが少ないことを願います🥺

    • 5月17日