※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

生理が未だに来ず、検査薬はしていない。眠気やおりものの増加がある。前回の流産経験もあり、慎重になっている。赤ちゃんが欲しいと思っている。検査薬をした時期や病院へ行った時期について相談しています。

生理予定日から2日経ちましたが未だに生理が来ません。
これは期待してもいいのかな。。
前回の流産経験があるので慎重になってしまいます💦
なのでまだ検査薬はしません♪
ただ眠いのとおりものが大量😂💦💦
前回は胸が痛すぎるくらいだったが。。

赤ちゃん来てくれたら嬉しいなあ💓
みなさんはいつ検査薬しましたか?
また検査薬反応したらいつくらいに病院いきましたか?

コメント

ママリ

私も期待して出来てなかったら嫌だったので、生理予定日から5日目くらいで使いました‼️
陽性でてから、次の次の日に行きましたよー😃

• ま

やはり出来てなかったときのこと考えてしまいますよね💦
    私もまだまってみます♪

• 5月17日
みーこ。

私は生理が1週間遅れてから、検査すっ飛ばして病院行きました〜。笑

人工授精だったのもあり、排卵日もほぼわかってたので。

あと、先生にも「生理が1週間遅れたら来てね」と言われてたので😃

• ま

一週間こなければ信じてもいいですよね😂笑
    私もまだまってみます♪

• 5月17日
  • みーこ。

みーこ。

今まである程度周期的にきてて、排卵日もほぼ見当がついてるなら1週間遅れはなかなか期待大ですよね!!😊

むしろあの時の私はなぜか自信満々に「妊娠してる!確定させるために病院行ってくるっ!」って旦那に宣言して行ってしまいました。笑

「やっぱり妊娠してたよ😘」の妊娠報告で旦那の反応とか「あぁ、了解」って冷静過ぎたので、やっちまったなー😩と思ったくらいです。笑

せめて旦那さんにはドキドキさせてから報告した方が楽しめますよ。笑

• 5月17日
  • ま

生理不順ではないのでだいたいいつも予定通りにくるのでわくわくしてしまいます😫💕
    押されられない感情笑

もう少しまって旦那にサプライズしてみます😍

• 5月17日