※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくりさらんへ♡
家族・旦那

気にし過ぎでしょうか?いいね!か、コメント頂けると嬉しいです。娘がお…

気にし過ぎでしょうか?
いいね!か、コメント頂けると嬉しいです。

娘がおしゃべり上手になってきました。
そんなとき義母が、
「もうママの悪口・陰口は言えないね〜」と、
10分のあいだに2.3回も言ってきました。

特に表立って仲悪いとかはありません。
家の行き来もあります。
強いて言うなら、私が運転が下手で
旦那(たまーに義母も)が保育園送迎してるのを
よく思ってない気がします(私の憶測)。

皆さんならどうとりますか?

コメント

まくりさらんへ♡

仲良い(何もない)からこそ、
言った冗談。
特に気にしない!

まくりさらんへ♡

実は自分(私)に不満があるのかな?
と、気になる。

まくりさらんへ♡

確実になんかある!と取る。

deleted user

「陰で言えなくなったから直に言うわ」宣言されたと思います。

  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    ひぇ〜!
    やっぱりそっち系ですかね😭


    私も1回目は気にしなかったんですが、何回も言われて、ん?と感じました。

    でもむしろ直に言ってもらえたら、
    反論しようも改善しようもありますし、かかってこい!って感じです💦

    • 5月17日