※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

最近、体調がすでにしんどいですが、何週頃まで子供を連れて買い物に行くべきか悩んでいます。歩くのが遅く、大股できないため、お腹が動くと張りやすいです。産院では特に指示はなく、1人目の経験があるため戸惑っています。

最近すでに体はしんどいですが😂
みなさんは何週頃まで子供連れて買い物行ったりしてましたか??
私は最近、歩くのも遅いしあまり大股歩きができません😅
お腹も動いたり歩いたりすると張りやすくなったなー、とは感じています✨
産院では特に何も言われていません🙆‍♀️
1人目の時はこの週数の時は絶対安静で入院してたので、普通がよくわからず😅💦

コメント

みい

私もいま大股歩きできません😭
そして1人目より2人目、2人目より3人目の方が体の状態は重症です😂
骨盤が痛すぎて毎日かばいながら動くのでとても疲れます。
お腹も張りやすくなる時期だと思いますが、検診の時に相談されてみてはどうでしょう。

• プリン

プリン

回答ありがとうございます😊
    かばいながら歩くの私もかもです😂
    なぜかお尻が筋肉痛?で痛くて、それもあってかちょこちょこ歩きです😂💦
    来週が健診なので、先生に相談してみます💕

• 5月17日
空色のーと

スーパーがあるいて5分とかなので、生まれる直前(39週)まで行ってました😅

大股歩きはそんなしないので分かりませんが、ゆっくり歩いてました!

• プリン

プリン

スーパー近いの良いですね💓
    たぶん私は普段が大股歩きなので、今のちょこちょこ歩きが違和感で😂💦
    ゆっくり歩かないとしんどいので、そうしようと思います🙆‍♀️💕

• 5月17日
りっちゃん

つい昨日から産休入りました!
子供は日中は保育園行ってますが、今でも13キロあるけど抱っこしてます😅
張るのは毎度のことなので、本気で辛い、しんどい時以外は制限してないですね😂
1人目の時は休みたい時に休めたのに、2人目だとそうもいかないし😂

先生にもすでに動きましょう指示が出てるので尚更ですが、買い物とか連れて行ってますよ😊

• プリン

プリン

うちの子も11キロで抱っこするとお腹が圧迫されて苦しいです😂

37週前でも動くように指示があるんですね!
    私は里帰りを35週か36週で予定してるので、それまで健診で引っかからなければ普通に動きたいです😄👍

休みたいのに休めないの、辛いですよね😂

• 5月17日