※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月。トイトレについて。同じくらいの月齢の方でトイトレされてる…

1歳10ヶ月。トイトレについて。
同じくらいの月齢の方でトイトレされてる方多いと思いますが皆さんどうですかー??

2人目考えてるのもあり、この秋くらいまでに卒業したいなーと思ってます。今は緩くトイトレしてます。
朝一とお昼寝後に連れて行くのと、家にいてオムツにおしっこしてない時にたまに連れて行ったりです。
何度かおしっこはトイレでしたことあるんですが、最近してくれません。トイレに誘っても嫌と言われることもあります。あと我慢してて、オムツ履かせた瞬間してます😅同じような方いますか??
このような場合どんなやり方をして行けばいいのか教えてください。
一旦中止するというのは今のところ考えてないです。
ちなみにうちの娘はオムツパンパンでも平気なタイプで😅以前に一度、パンツ履かせてオムツ履かせたことあるんですが、パンツ濡れていても全く訴えて来なかったです😅

コメント