YーRーS
復帰後に復帰日前までまとめて申請出来るので申請自体が遅いのだと思いますよ。お給料の締日支払日により余計に遅くなることもあります。
問い合わせるなら先にお勤め先ですね。
あいす🍦
私は支給開始が遅かったので5月復帰、5月に手当、7月が最後の手当でした👍✨
お給料とダブルで入って嬉しかったの覚えてます😍🙌
YーRーS
復帰後に復帰日前までまとめて申請出来るので申請自体が遅いのだと思いますよ。お給料の締日支払日により余計に遅くなることもあります。
問い合わせるなら先にお勤め先ですね。
あいす🍦
私は支給開始が遅かったので5月復帰、5月に手当、7月が最後の手当でした👍✨
お給料とダブルで入って嬉しかったの覚えてます😍🙌
「育休手当」に関する質問
育休延長を5月生まれなので5月にしました。 前回4/8に育休手当入ってからまだ入っておらず、会社には延長の手続きがあるから遅くなってるみたいと言われましたが、延長手続きをする場合どのくらい遅れるのでしょうか?💦
育休延長についてお伺いしたいです。 保育園の途中入園を申し込んで希望した2園は落ちましたが、役所から家から近い認可外保育所なら調整できそうと提案されました。市立の保育園に入れたかったので断り、保留通知書が欲…
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント