※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

昨日産後初めて仲良ししようとしたんですが、、痛すぎて😭ローション使い…

昨日産後初めて仲良ししようとしたんですが、、痛すぎて😭ローション使いましたが半分はいるかで限界、なんか半分くらいでひっかかるっていうかなにかにあたる感じで穴ふさがってるかと思ったくらいです(笑)
だいぶゆっくりしましたが無理でした……
産後はいたいって聞いてたのですがこんなにも入らないものですか?気持ちいどころか痛すぎてイライラします
時間経てば落ち着くんですか?
何回か無理やりやらないとだめなんですかね?

コメント

マカロン

半年くらいまで痛かったです😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    痛くなくなるまで我慢してましたか?

    • 5月17日
  • マカロン

    マカロン

    やってました😂
    でも産後の疲れやら寝不足やらで回数はかなり減りました!

    • 5月17日
マミ〜ぽこぱんつ

私も1ヶ月検診の時に仲良しOK出たんですけど、やっぱり1ヶ月じゃ痛かったです😭💦
産まれる時にほんの少し切れちゃった程度だったのですが仲良しはかなり痛く、産後ローション付けてやっと出来たのが5ヶ月くらいの時だったかなぁ。痛くない!って人もいるみたいですけど私は無理でした😂

ママリ

月1.2くらいでチャレンジし続け、
やっと最近そこまで痛くなくなりました😭
ほんと何がどうなってんのってくらい
めっちゃ痛いですよね😭

けんちゃんママ

私は産後10ヶ月の時に再開しましたけど、その時も激痛でした〜😩💦
でも2回目からはすんなりです✨
産後1ヶ月なんて想像するだけで痛そう😭😭

☆Let’s think☆

私も痛かったです〜😂💧
でも主人が早かったので
無事事なき得ました💧
もちろん、ゴムありでしたが
痛かったです〜💧
次いつするのかが、今から怖いです〜💧