※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
家族・旦那

男ってゲームないと死ぬの?ほんとにゲームする事しか考えてない

男ってゲームないと死ぬの?ほんとにゲームする事しか考えてない

コメント

ぽ

うちの旦那はティックトック見てないと死ぬみたいです😇

ひなた

こんばんは😃
すみません笑ってしまいました(笑)「死ぬの?」←これで(笑)
うちも同じく( ´△`)

もも

うちも同じです(笑)
息子が泣いてても隣でゲームしてます😰

はるまま

最近俺ゲームしなくなったやろーってよく言ってきます!
確かに前みたいにゲームはしなくなった。
でも、ゲームがYouTubeに変わっただけー!!!
ゲームしなくなったことを褒めて欲しいのかもやけどYouTubeに変わっただけやし褒められるかー!
って感じです笑

分かりますー!
お前パチンコ行かないと死ぬの?
って言ったことあります笑

りす

たぶん死ぬんだと思います(笑)
私はいつも聞こえるか聞こえないかギリギリのラインで「またゲームかよ」って呟いてます。

m

わかります。
ねるか、ゲームですよ!

さいとうはじめ

どんな時でもスマホやタブレットばかりいじっててイラつきますね‼️

うちの夫はユーチューブばっかり見てます。夫が好きなユーチューバーは夫が好きだからという理由で嫌いになりそうです。

先日、夫の祖母の葬儀の時に夫がゴロゴロしながらスマホでF-1のレース結果見ていて私が注意したら「ごめんね、スマホじゃなくてテレビで見るべきだったね」と言っていて呆れました。

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

ちなみに知人の旦那はポケモンゴーやりながら運転していて、妻や両親や上司に注意されてもやめないみたいです💦
    「スマホいじってないと眠くなるんだもん。そっちの方が危険でしょ?」と屁理屈ばかり言ってるらしいです💦

• 5月17日
第二子妊娠中ママ

本当にそれですよね!
常にゲーム‥

ぽん

きっと死にますよ!笑
ゲームこの世から無くなれと思います😆

ovo

まとめての返信すみません💦
やっぱりみなさん同じように不満を感じてるんだなって思ったら男の人の行動には怒るよりもさっさと呆れた方が自分のメンタル保てるなって思いました😂しょーもないことでエネルギー使いたくないですね!!笑