※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

トリキュラー28錠を飲んでいるけど、2日間飲まずにいたら偽薬が火曜日までだった。次の生理から新しいシートを飲めばいいでしょうか。

トリキュラー28錠を飲んでますが偽薬なので大丈夫だろうと2日ほど飲まずにいたら偽薬が火曜日まででした(;_;)
そういう場合次の生理から新しいシートを飲めばいいのでしょうか?

コメント

偽薬で、偽薬ということに気付いているのならプラセボ効果は出ないので飲んでも飲まなくても同じではないですか??

• yu_

yu_

偽薬が火曜日分までしかなく、
    水から新しいシートにしなければいけなかったのに飲んでないです💧

• 5月17日

退会ユーザー

新しいシートは本物の薬ですか?それが何の薬かにもよりますが。。

• 5月17日
  • yu_

yu_

病院で三ヶ月分処方されて、
    2シート目の偽薬を飲み忘れ
    あ!飲まなきゃなー!と思ったら偽薬が火曜日までで、本来ならば水曜日から3シート目に突入しなければいけなかったのに
    もう2日も過ぎてしまっていて…
    わかりづらくてすみません💧
    次の生理から始めます(;_;)

• 5月17日

退会ユーザー

全部偽薬なら、毎日砂糖粒飲んでるのと全く変わらないので飲まなくていいです。というか、偽薬と気付いている患者に偽薬出す病院が何考えているのか分かりません💦

• 5月18日
  • yu_

yu_

ワンシートに四段あり、四段目が偽薬になっています!💧
    説明不足ですみません(;_;)

• 5月18日