※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

基礎体温が高温期10日目で不安。旦那との性交時の元気が出にくい。妊娠についてのアドバイスや経験談を求めています。周期中に吐き気あり、陰性。腹痛や胸のハリを感じているが、あきらめ気味。

初めて投稿します💗よろしくおねがいします!
いつもみなさんの投稿を読み漁って勉強させて頂いてます^ - ^

基礎体温についてで、今日で高温期10日目ですが、こんなガタガタ高温期でも期待は持てるのでしょうか?😢
なかなか性交時、元気が出にくい旦那ですが(笑)今回すごく頑張ってくれたのでどうにか授かりたい…😭

なにか気づく点でも、こんな感じのグラフでも妊娠した!でもなんでも教えていただけたら嬉しいです💗💗

ちなみに高温期8日に吐き気があり超フライングしてしまいましたが陰性…ご飯食べて治ったので旦那にはただの腹減らしか‼️(笑)とつっこまれた今周期です🤣

生理前の腹痛や胸のハリを感じ出したので少しあきらめ気味ですが、よろしくお願いします💕

コメント

ちぐ

こんばんは☺️
参考になるかは分かりませんが、私は妊活中、えりさんと比べ物にならないほどグラフもガタガタで、高温、低温がまとまってきていませんでした。
上がったり下がったり、、😢

それに仕事もかなり忙しく、計り忘れることもしばしば、、。

旦那さんも仕事が忙しく、月に2.3回頑張れたら良い方で。。

そんな状態で1年近く経って、次にダメなら病院へと思っていた頃です!

私もえりさん同様、少しの体調の変化も妊娠かも!?と、すぐフライング検査してました😯
でも陰性で、数日後の生理予定日あたりで出血が。
その時も一応検査しましたが陰性。

出血から5日目、ついに不妊検査に行きました。
でも、生理と思っていたのに出血したのはその1日のみ。

そしてまた1週間後に出血。
それもその日だけ。

子宮の病気を疑って病院に行こうとして、一応と思い検査をしたら、なんと陽性!

そんなこんなで、いま順調に妊娠33週です🤰

予定日からの逆算でも、え?この日?してないけど、、?って思う日でしたし、あまり気にしすぎるのも良くないのかもしれませんね😌

長くなってしまいましたが、えりさんの元に赤ちゃんが来てくれますように☺️❤️

• えり

えり

とっても温かいコメントありがとうございます😭❤️
    すごい〜😢💕本当におめでとうございます😆❤️妊娠って本当に奇跡的なものなんですね💕

たくさんの情報、詳しくありがとうございます❗️
    体温、確かに気にしすぎて夜目覚ましたり…気にせずあとすこし待ってみたいと思います💕
    またなんだかいつもの生理前と違うような感じで想像妊娠かもですがフライングせず待ちます😆

お気遣いの言葉もありがとうございます💕ちぐさんもお身体大事にしてください❤️❤️お腹の赤ちゃんも元気にすくすく育ちますように☺️❤️

• 5月17日