※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

義父のお見舞いに持っていくものについて相談です。飛行機の距離に住ん…

義父のお見舞いに持っていくものについて相談です。
飛行機の距離に住んでいる義父が入院したそうで、上の子と主人で急遽お見舞いに行くことになりました。
食事制限がありお見舞いに食べ物をもらっても食べられないそうです。
そして、来週大きな手術をするそうです。
旦那はお見舞いの品もお見舞い金等はいらないでしょと言いますが、私は何か用意したいと思っています😓

ちなみに、下の子の出産祝いをいただいて内祝いはネットで注文済であるものの、また義両親の元には届いていない状態です…。
行くことになるなら持って行ってもらえばよかったな😣とも思ってしまいます。

みなさんなら何を用意しますか?

コメント

いとな

食べれないならお見舞い金ですかね🤔
私は父が入院した時は病院のテレビカードお見舞い代わりに買ってあげました。
テレビ好きだし暇なので喜んでました。

• にじのはは

にじのはは

回答ありがとうございます!
    やっぱりお見舞金がいいですよね、テレビカードがあるとこだったら買ってあげるっていうのもありですね🤔✨
    ありがとうございます💓

• 5月16日