※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ママ*ʚ♡ɞ*
雑談・つぶやき

赤ちゃんや子供、動物の虐待など、弱いものいじめが無くなって欲しい。…

赤ちゃんや子供、動物の虐待など、弱いものいじめが無くなって欲しい。
虐待のニュースを見る度胃がねじれる感覚になり吐き気する😢

コメント

ぷにまる

めちゃくちゃわかります。
動物や赤ちゃんのように痛くても痛いと言えないような弱いものを虐める神経って恐ろしいですよね。
どんな環境で育ったらそんなことが出来る人間になるのか神経を疑います
もちろん子供もそうですが。

• 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

コメントありがとうございます!
    最近になり思ったことじゃないですけど、やっとやっと授かった我が子の顔みて、置き換えて考えたらゾッとして、より強くなくなれと思うようになりました😭
    身近で虐待があったら、できる限りの事はしようと思いましたね😭

• 5月16日
さおり

虐待無くなって欲しいですし、弱いものいじめしちゃだめです!😢

絶対にバチが当たりますよーヽ(´▽`)/✴️

• 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

コメントありがとうございます!
    天罰くだって欲しいですよね本当に😭

• 5月16日
  • さおり

さおり

天罰下りますよ?笑お天道様はお空で見てると思います!☺️

テレビで赤ちゃん叩いたとか殴ったとか頭の脳ミソないんですかね?笑人間とてもう終わってるとおもいますよ!

イライラしちゃうときがあっても殴ったり、叩いたりしちゃだめですー((T_T))
    可愛い赤ちゃん、可愛い動物を虐める方嫌いです!
    死刑になってくれっていつもおもいますよ‼️

• 5月16日