※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃーん
妊娠・出産

予定帝王切開でその前に陣痛が来た方いますか?もし帝王切開前に陣痛が来てしまったら緊急帝王切開になりますか?

予定帝王切開でその前に陣痛が来た方いますか?
もし帝王切開前に陣痛が来てしまったら緊急帝王切開になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急帝王切開になります!
私は37週に帝王切開予定でしたが、切迫早産で32週から入院し、36週に張りが頻発し陣痛に繋がるとの判断で緊急帝王切開になりました(>_<)

• ゆかちゃーん

ゆかちゃーん

やっぱりそうなりますよね(´・_・`)
    前回30週で緊急帝王切開になってしまったので今回はできるだけ長くお腹にいて欲しいです(´・_・`)

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    予定帝王切開だと、陣痛が来ないようドキドキしてしまいますよね(>_<)
    私も次の子が出来たら何とか予定の日まで入っていて欲しいと思ってます。

• 3月9日
ゆん

緊急ですね(´・_・`)
私は先生に先に陣痛来て緊急になるとうちの病院では無理だからという事で、帝王切開の予定を早めに組みました。
緊急ってなると大きな総合病院に緊急搬送らしいので(;_;)

そしたら帝王切開当日の検診で、下手したら明日陣痛来てたような感じだねーと言われ驚きました!!
長くお腹には居て欲しかったですが、信頼する先生の元で産みたかったので38w2dで産みました\(^o^)/

• ゆかちゃーん

ゆかちゃーん

NICUがある大きい市民病院で産みます!
    前回30週で緊急帝王切開だったので今回は37週まではお腹にいて欲しいです(´・_・`)

• 3月9日
えりりりり*

破水して陣痛起きたので、緊急帝王切開になりましたよー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• ゆかちゃーん

ゆかちゃーん

帝王切開は何週でやる予定でしたか?

• 3月9日
  • えりりりり*

えりりりり*

38wでやる予定で、37w5dで破水したので、2日早まっただけでした(^^)❣

• 3月9日
  • ゆかちゃーん

ゆかちゃーん

ありがとぉございます!

• 3月9日