※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

頭にきます明後日友人と一年ぶりに映画からのランチ。旦那に2歳の娘をあ…

頭にきます

明後日友人と一年ぶりに映画からのランチ。
旦那に2歳の娘をあずけて。

そしたら今日旦那が
その日ぴぴの車のタイヤ交換してくるわ。と。


タイヤは旦那の実家に置いてあるので
変えに行くのは仕方ないのですが。

え?変えてるとき
誰にみててもらうの?って言ったら
親父。

ありえないし。キモすぎ。
他の日に1人でいけばいいのに

なんで義父が仕事休みの日にいくわけ?
狙ったとしか思えない。

てかじーさん1人になんてみさせて
なんかあったらどうすんの?
田舎とはいえ家の前道路だし。

早くタイヤ入れる倉庫買いたい。


てか生理的に義父無理って言ってるのわかんないかな

娘触られたくない。

コメント

ゆき

義父がなんでそんなに嫌なんですか?😳なにかされたとか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    全てにおいてものすごくしつこいです。
    ストレスで病気にもなりました。
    毎晩長文メール送ってきたりとか、、
    家を建てる時もうちの家計状況全てメールでおくれとかとにかく干渉も酷いし、周りに話すと驚かれるような人です。

    • 5月17日
ゆき

そうだったんですね💦
それだけ嫌がるワケがわかりました😰
旦那さんもぴぴさんが嫌なことを知っててなぜ義父がいる時に連れて行くんですかね?😣それは違う日にしてもらうように伝えるべきです😭!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    旦那と義父の話になるといつも大げんかになるんです。
    結婚した当時は離婚危機にもなりましたし、、
    なんであわせちゃ行けないの?って思ってると思うし、そもそもなんでもすぐ忘れるので私がここまで嫌いなことがわかっていないとおもいます。。

    • 5月17日
  • ゆき

    ゆき

    自分の父親だから、いろいろ気にならないし、悪く言われると腹がたつって感じなんですかね?💦
    義母は良い人なんですか?🌟

    • 5月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    親のこと言われるのが嫌みたいです。
    幼稚園の頃離婚していて母親はいないんです。
    その母親もよくわからないひとでアポなしで新築した家をみたいみたいで勝手に野菜持ってくるような人です💦
    母親は再もしてるみたいだし
    私なんてその母親、会ったこともなかったし関係ないのですが、子供産んだときも入院中3回もきました。。
    そこで初対面的な、、、
    ほんと謎一家です。

    • 5月18日