※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

旦那が育児に介入せず、批判された女性の愚痴です。

愚痴です。すみません🤦🏻‍♀️

あまり育児に介入しない旦那です。
仕事は16時頃におわり、
今日はそこからずっと家にいました。

私は週に1回あるかないかで
今日は遊びに行ってました。

夕方6時ごろに帰って来てから
いろいろ忙しく、、
21時頃におい寝るぞと言われ
あんたみたいに今は暇じゃないからまだ無理と
言ってしまいました。

そしたら、あ?毎日暇で今日も遊び呆けとるもんが調子のるなよって言われました。

正直育児にそこまで介入しない旦那にそこまで言われる意味が分かりません。

コメント

🌼🌼🌼🌼

遊びに行くぐらいいーじゃんかー。器の小さい男だなー。笑笑

  • ak

    ak

    遊びに行くことに関しては全く怒らないですけど、俺は働いとるのに家にずっとおって遊んでみたいな感じで思ってると思います。
    育児一人で全部できないくせに(笑)

    • 5月16日
まき

なんであんたにあわせて寝なあかんねん。一人で寝てや。て感じですね💦

  • ak

    ak

    息子を一人でみたくないから、
    一緒に二階に上がって寝ようって事なんです😥

    先に息子と上にあがって寝といてって言っても絶対上がらないし、とにかく一人では何も出来ない男です。

    • 5月16日