※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
お金・保険

コープ共済のたすけあい女性コースに入っている方、帝王切開で保険請求した方いますか?緊急帝王切開で13日間入院しましたが、手術給付金は2万、4万、8万のどれでしょうか?帝王切開前の2日分も入院費は出るでしょうか?

コープ共済のたすけあい女性コースに
入ってる方はいますか?🤔
また、帝王切開で保険請求した方いますか?

この度、緊急帝王切開になったのですが、
破水後、入院し促進剤も打ちましたが産まれず
2日後に緊急帝王切開でした!
合計で入院は13日間なんですが、
帝王切開前の2日分も入院費は出るのでしょうか?

また、手術の給付金は、
2万、4万、8万の中のどれでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開前の入院はわかりませんが、確か手術給付金は4万だったはず‥

ぷりん

1日目 前期破水して誘発剤
2日目 誘発剤するも胎児機能不全で
緊急帝王切開
10日目の朝退院しました

私は入院した日から出てます!
ちなみに、L2000コースです✨
なので入院費が10日分で8万
給付金が4万でした😌🙌

妊娠7ヶ月ぐらいで入ったのですが
トータル12万も出てびっくりしました😂

  • aina 🦋

    aina 🦋


    ということは13日分で104000円で+40000円で14万ちょい出るってことですね😳😳

    確かにびっくりです!!
    臨時収入で嬉しいです(笑)

    • 5月16日
  • ぷりん

    ぷりん


    そうなりますよね👀✨
    ありがたい収入ですよね(笑)

    確か、口座に振り込まれるのも
    割と早くて嬉しかったです💓笑

    グッドアンサーありがとう御座います🥺

    • 5月16日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    それは嬉しいです🥳💓
    診断書は退院してからしか書けないらしくて、まだ貰えておらず…(笑)
    来週診断書を貰ったら、早速提出しようと思います🥳💓

    • 5月16日