※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那の言葉使いについて。私の旦那は性格は優しく穏やかなのですが、テ…

旦那の言葉使いについて。
私の旦那は性格は優しく穏やかなのですが、テレビを見てる時は冗談で「ふざけんなよw」とか「なんなんだよ~クソがw」とか言います😅
家では別にいいのですが、私の両親とテレビ見てる時にも言います💦
それが気になってしまいます😭
両親の前ではやめてほしいのですが、みなさんはどう思いますか?💦

コメント

Juriet.

普通になしです!(笑)

ゆきだるま

結構な頻度で自宅でも言うなら自宅でもやめてほしいです。たまにならいいですが💦子供も絶対真似するので💦

両親の前なんて尚更絶対嫌です。
すぐなおるものでもないので日々きをつけてもらいます!