※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台市の八木山動物園に行こうと思っています。(1)赤ちゃん休憩…

宮城県仙台市の八木山動物園に行こうと思っています。
(1)赤ちゃん休憩室はありますか?
(2)私の分の年間パスポートを買おうか悩んでいます。どれぐらいの月齢から動物園を楽しめるようになるのでしょうか?

コメント

nonno

先日、4歳と生後1ヶ月の娘を連れて八木山動物園に行ってきました!

動物園の中は、基本的にあまり綺麗ではないトイレが多いのですが😭和式も多いです。。真ん中辺りにある、ふれあい広場付近には、わりと綺麗目なトイレが(子ども専用も)ありました!そこには個室の授乳スペース2つとオムツ交換スペース4-5個くらいあり、助かりました♡休憩室はなかったような…?🙄

年パスは私ももってます!あかちゃんが見て楽しめる年齢であれば、何回行ってもいいですよね♡上の子が小さい時は、散歩がてらけっこう行きました😂動物園内がけっこう広いので、抱っこすると娘は寝ちゃってましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先程行ってきまして年パス買っちゃいました!
    トイレ情報など大変役立ちました。
    無事にオムツ交換&授乳も出来ました。
    おかげさまで娘も楽しめたようです。これからたくさん遊びに行きたいと思います!

• 5月17日
まいか

娘9ヶ月になり、年パス買いました〜
私自身動物園好きなので
天気がいい日はお散歩の感覚で車で行ってウロウロしてますよ〜
食べ物だって買わないで持ってきて食べることもできるし
公園に行くような軽いノリでいけてます🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先程行ってきまして年パスも買いました!
    小さい子たくさんなので気軽にお散歩出来そうです。
    お弁当持っていくのも良いですね!

• 5月17日

夫婦で年パスあります

娘が赤ちゃんの時はなかったけど今は授乳室綺麗です(^O^)幼児用トイレもあります

休憩室はないけど、そこがあれば私は充分でした!お弁当用ベンチとかもあるし、そこで休めば良いかなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    きれいな授乳室ありました。赤ちゃん連れでも安心ですね。
    ベンチもあったので気軽に休憩できて良かったです!

• 5月17日