※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

すぐヤキモチやく心が狭い私の 気持ち 書かせてくださいwとあるゲームの…

すぐヤキモチやく
心が狭い私の 気持ち 書かせてくださいw

とあるゲームのグループLINEに夫婦で入ってます。
そこには女子 私いれて3人。仲は良いです♪ 親切だし‼︎

1人はTwitterで私、夫ともに繋がってるので たまに病んだ投稿を見かけます。私は あまりみないので特に旦那が見つけます。 旦那は その人のことめちゃ気にかけますw

今日もなんか 悩みありそうな投稿に旦那は 「相談のるよ」とコメントいれたらしく メッセで相談のってました。
友達だし⁇ 仕方ないけど その子私とLINE繋がってるし、悩んでるみたいだよって一言こっちにゆってくれたら私も気づけるし 話きこうと思うのに。

旦那 無職てだけで 私は イラっとするのに
私が生理中とか 情緒不安定でも 心配なんかしないくせに
他の人のことは心配するのか...と
悲しくなります😂

ただの私のわがままですが 人のこと心配する前に
ちゃんと稼いで 私達 家族の心配してって思います。

コメント

em

私なら無職なのにゲームしてる時点でぶっ飛ばしたくなるくらい腹立ちます😅すみません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当 そうですよね‼︎
    生活苦しいのに... と思います😭

    • 5月17日