※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり(*´-`)
子育て・グッズ

3歳の息子が後頭部をぶつけて泣いています。お風呂はどうしますか?湯船?シャワー?拭くだけ?

もうすぐ3歳の息子です。
先程、家の駐車場で後頭部をぶつけました。
ゴンっと音がしました💦
触った感じたんこぶはありません。
少し泣いていつも通り暴れています。
様子見しようと思うのですが、みなさまでしたらお風呂はどうされますか?
汗はかなりかいていて頭もびっしょりです😂
湯船?シャワー?拭くだけ?
参考にさせてください!

コメント

ちぴmam☆*゚

いつも通り元気なようでしたら
私はお風呂入れます\(^_^)/
髪洗うときは痛いかきいてみて
いやがるようだったら
シャンプーなしで洗いますかね🤔

血が出てたり傷になってたり
見た感じはどうですか😣?

  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    汗がすごくて本人も気持ち悪そうだったのでとりあえずササっとシャワーで済ませました!
    血も傷もなく外傷はありません😣
    夕飯もしっかり食べて嘔吐もなしです🙌

    • 5月16日
  • ちぴmam☆*゚

    ちぴmam☆*゚


    そうなんですね☺️🌟
    大丈夫そうでよかったです💕
    お大事にどうぞ🙇✨

    • 5月16日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    ありがとうございます!
    明日はプレ幼稚園で公園遊びなのであまり無茶しないように張り付いて見張っときます😭

    • 5月16日
  • ちぴmam☆*゚

    ちぴmam☆*゚


    プレ幼稚園なんですね😉🌠
    思いっきり楽しんでくれると
    いいですねっ\(´ω` )/♡
    (怪我のないように…(笑))

    素敵な1日になります様に😍✨

    • 5月16日