※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビービョルンONE KAIを使っている方へ 赤ちゃんの体重や使い方について教えてください

ベビービョルンのONE KAI を使ってらっしゃる方
使い方のコツなどあれば教えてください💦

娘が生後1ヶ月になったので、そろそろお出かけしたいな〜と思うのですがベビーカーはギャン泣きするし
抱っこベルトなら!と思いベビービョルンを購入しました🐱🐱
自宅で試しに使ってみてましたが私の手際が悪いのか、付け方が間違っているのか毎回ギャン泣きです😂😂


うちの子は今で3800gぐらいです😳
説明書には3500g以上の赤ちゃんが対象と記載してますがまだ使うのが早いんでしょうか??

コメント

ひひひ

うちは1ヶ月で3200しかなかったけど使ってました😅
立って歩いてみても泣き止まないですか?

  • みー

    みー

    そうなんですね!👶
    頭が埋もれる?感じになるんですが苦しくないんでしょうか?😂
    1回ギャン泣きし始めたら歩いても全然泣き止まないんですよ〜😂😂

    • 5月16日
  • ひひひ

    ひひひ

    たしかに顔埋もれてました😅

    泣くのは赤ちゃんが慣れていないからか、暑いか苦しいかだとは思うんですけど、、
    たしかにうちもささっといそいで付けないと体制が嫌なのかぐずり始めます😂

    • 5月16日
  • みー

    みー

    埋もれるものなのですね😹

    慣れですかね〜💦わたしも慣れてなくてモタモタしてるので、ささっと付けれる練習してみます🤣

    • 5月16日
ひひひ

頑張ってみてください👍

  • みー

    みー

    ありがとうございます😊❣️

    • 5月16日