※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

一歳の息子に食べさせるパンの種類について教えてください。手作りはできません。スーパーで買えるものを教えてください。

一歳ちょうどの息子、食べられるパンってどんな種類ありますか❓
食パン大好きでしたが、最近飽きてきたのかあんまり食べません笑
手作りはできません💦普通のスーパーで買えるものお願いします🥺

コメント

ぱんた

米粉でできたパンとかどうでしょう?結構甘みがあってよく食べます。

アンパンマンのスティックパンとかどうですか?👶💭

まこぷー

アンパンマンパンです( ◜ω◝ ) あとは普通のスティクパンをあげてます🥖

なたまめ

パスコやヤマザキのスティックパン、カニパンなどは甘くて食べやすいですよ

普通のスティックパン
アンパンマンのパン
かにぱん
あたりですかね??

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

あんぱんまんぱんとか、パスコのスティックパン柔らかいしおススメです♡

唐揚げ

超熟ロールのレーズンが大好きです♪
1歳ちょうどからあげてます♪

さるあた

アンパンマンとかのスティックパン食べさせてました。

ゆりりん

うちの息子はクロワッサンバターロール好きでしたよー!基本1歳ならなんでも食べれると思います!

フリード

うちはチョコレート入り以外はなんでも食べてます(笑)
うちの子も食パン大好きで、たまーにイチゴジャム塗ってあげると喜びます😃

ゆとりのママたん

アンパンマンのスティックパン
ロールパンのバター入ってないやつ
かにぱん
ミルクパン
メロンパンでも良いかと🤔
牛乳パンも、蒸しパンも!

pipi

アンパンマンスティックやミルクパン蒸しパンなどあげてました!

afsgmama

以前はアンパンマンのスティックパンよくあげてましたが、割とくっついたりしてたので、くまのがっこうがイラストになってるスティックパンを最近はよく買ってます☺️
他にもイーストフード不使用のものは割と市販のでもあげてます‪☺︎‬⸜❤︎⸝‍

おじょこ

うちはパン屋さんの食パンは食いつきすごいです😂あとは米粉のパンとか食べさせてます(^ω^)

ham

スーパーで買うときは、ロールパンやアンパンマンのパンを買います!
パン屋さんで買うときは、米粉パンやチーズパンを買います!

夜食のホヤ(略して肉子)

まとめての返信ですみません💦たくさんの方の話聞けてとても参考になりました😊
かにぱんや、アンパンマンのスティックパン人気ですね🥖パンは一人でおとなしく食べてくれるので、ローテーションして飽きないようにします😆