※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

車に詳しい方教えて下さい!車を新車で買う予定です。車種はHONDAのNBOX…

車に詳しい方教えて下さい!車を新車で買う予定です。車種はHONDAのNBOXカスタムです。ナビもつけようと思ってます。車の標準装備で⇩が付いてるのですが、
純正ナビ以外のナビをつけてもこのオーディオリモートコントロールスイッチやリアワイドカメラなどはすべて連動するのでしょうか?やはり純正ナビを付けた方がいいのでしょうか?
変な質問ですいません。

コメント

柳ママン

カスタムじゃないNBOXを新古で買った時はそこで付属で付いてるナビはオーディオリモートコントロールは使えるとのことでしたがナビのグレードを上げて欲しくて上げてもらったらコントロールとつなげないものだったので乗ってる車は使えてません。
カメラはもともと付いてないのでわからないのですが買った時に元々付けてくれるはずだったナビも純正ではなかったのでナビの種類によるんだと思います。
買う所で詳しく聞いてみるといいと思います(*^^*)

®️

そうなんですねー❗️ナビにもよるんですね~💦
純正のナビは高いので悩みます^^;
買うところで確認してみます。ありがとうございます(*^^*)