※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨の日に傘さして子供とお出かけってできますか?😂娘は抱っこ紐もベビー…

雨の日に傘さして子供とお出かけってできますか?😂

娘は抱っこ紐もベビーカーも嫌いで
ベビーカーに雨避けなんてつけたら、乗せた瞬間におろせーーって感じで泣きじゃくります😞

抱っこ紐も天候関係なく1秒たりともおとなしくない💦
私も妊娠中なのであんまり暴れて欲しくないので、抱っこ紐は避けてます😞
どうしても自分で歩きたいんですよね😟

まだ自分ではうまく傘がさせないので、レインコートを着せようかと思うのですが、私が傘だと絶対に「その傘は自分の物だ!!」と言わんばかりにグズグズ😩
結果、親子でレインコートを着るのが一番いいんだと思うのですが、なかなか恥ずかしくて着れない😂

やっぱり傘でお出かけはもぉ無理なのかな😱😱

コメント

しまほっけ

レインコートと傘の併用はむりですか?
娘さん用に可愛い傘(本人に選ばせてあげた)を持たせて、更にレインコートを着せるとか。
やっぱりママの持ってる傘欲しがっちゃいますかね?

• ママリ

ママリ

娘は傘さしたがるので、子供用の傘を持たせてもどうやっても上手くさせないんですよー😓でもやりたがるだけで全然できなくて自分でイライラしてすごいグズるんですよね💦

• 3月9日