※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

土曜日に友達と、うちでBBQしたいんやけどいい?と旦那に聞かれたらなん…

土曜日に友達と、うちでBBQしたいんやけどいい?

と旦那に聞かれたらなんと答えますか?

私としたら子供と公園に家族で行きたかったのに…
片付けもバチャバチャになるからちょっとやだなぁ

と思っています。

心が狭いのか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、しょっちゅうじゃないんならOK出しますね。
家族で公園なんて、旦那の次の休みの日に行こうと思えば行けるので(^ω^)

めぐ

私なら喜んで!です😃今、ちょうど良い季節ですしね😉準備、片付けは大変だからちゃんとやってねー!で良いのでは?

えむみ

買い出し仕込み後片付けまで完璧にするならありですね。

でなきゃなし、なぜ友達と旦那がする遊びの片付けや準備をしないといけないのかわからないです。

ゆうり

やる前はめんどくさいなと思ってしまいますが、実際やると楽しいと思いますよ!

ままり

面識ない人なら私も嫌です💦小さい子供いて奥さん妊娠中なのにBBQ家でさせて〜って言うお友達の神経もよく分からないですね💧

自分も面識あってどういう方か分かってるなら人によってはオッケーします。主人の友人はアポなし訪問や夜遅くに突然来る人など常識ない人多いので💧あと子供いても平気でタバコ吸う人とか💧

ママ頑張ってます

片付けなど手伝ってくれるならアリです!
雑用しないでねと言いますね

moon

買い物準備片付けまで全て旦那さんがしてくれるなら、私はオッケー出します🙆‍♀️
準備は手伝ってあげますが、
片付けで洗い物、ゴミ捨てなど全部すること約束させます♡

買い物から片付けまで全部やってくれて、自分は食べるだけって状態ならいつでもOKです😂
我が家はすぐ隣に家がなくBBQしやすい環境なので自宅でよくやりますが、冷蔵庫もトイレもあって外でやるより楽です♪