※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音音
雑談・つぶやき

本日リセット😭2人目妊活中の29歳です。多嚢胞性卵巣症候群と診断されク…

本日リセット😭2人目妊活中の29歳です。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されクロミッド一周期目でした
基礎体温も2層に分かれ37度以上キープしてたのに😱
でも毎回50日くらいの周期から35日で生理きたのでクロミッドが効いているって事なのかな?🤔

私としてはこのままクロミッド飲んで次周期も頑張りたいけど、旦那が早生まれ&クロミッドの副作用(頚管粘液減少+情緒不安)を気にしており😣
ピルに変更して夏まで休憩するかクロミッド無しで妊活したら?と言っています😥
クロミッドないと排卵しないしスタート地点にも立てない、、今日もまた話し合いかな😅

ごめんなさい愚痴でした🙇🏻‍♀️

コメント