
コメント

れい(23)
男性に症状が出ないこと多いですよ。
お風呂とかで稀に〜とかいう人いますが、ほぼ100%有り得ません
溜まってるかないかはわかりませんし
前日抜いていてもふと抜きたくなったりするものです。
風俗やっていた頃、仕事の休憩や終わった後に残業と嘘ついたりしてくる人意外といました
お金に関してはピンサロなら安いですし女の子も検査してませんからね…会社の人間に連れられて行ってる可能性もあります
兎にも角にも
陽性だったのなら治さなければだし
旦那さんも見てもらわないとピンポン感染起こしますよ。

はじめてのママリ
必ずしも性行為で感染するとは限らないですよ!
粘膜感染なので公衆トイレや銭湯、温泉、あとは感染してる人がくしゃみとかして、目に入ったりしても感染すると聞きました。
妊娠中は特に免疫力が落ちてますから、感染しやすいですし。
あまり気になさらず、治療に専念されるのがいいと思いますよ☺️
-
ゆーゆ
銭湯や温泉は妊娠分かってから行ってないです、、、、
頻尿なので公衆トイレはよく使いますが(´・_・`)
わたしの職業柄、くしゃみや咳をする人はお客さんによくいます。
手で口押さえる人とか...ちなみに接客です。- 5月16日

はじめてのママリ🔰
私も初期の検査では出なかったのに、後期の検査で陽性でびっくりしました。うちの旦那さんも症状とかなくって…。お医者さんには、珍しいことじゃないし、薬で治るから大丈夫だよ!深く考えなくて大丈夫!と言われて安心しました☺️
上の方がいうように、妊娠中は免疫力が落ちてるので感染もしやすいようです!
一回の飲み薬で治るし、元気な赤ちゃん産んだので大丈夫!
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕
-
ゆーゆ
わたしは全然安心できないです(;_;)考えちゃいます
そうですね、お薬もらいました!
今日飲みます(;_;)- 5月16日

退会ユーザー
過去にやってた人がクラミジアになっててそれが今でてきたってこともあります。
私は初体験が旦那で旦那以外とは付き合ってた頃からしたことがありませんでしたかクラミジアになりました。
旦那は私意外と行為したのが15年も前でそれか今来たか公衆トイレでなったかだと思ってます。
-
ゆーゆ
旦那さんが前から持ってたということですか?(´・_・`)
- 5月16日
-
退会ユーザー
そうですね。交際·結婚前に付き合ってて行為をした人が持ってれば旦那さんに移ってそれが時間を経て再発?してゆーゆさんに移ったって感じになりますかね。
お互いが初体験同士でどちらも他の人とはやったことないってなればごく稀な公衆トイレでなっただと思います。- 5月16日
-
ゆーゆ
なるほど、それなら再発からのわたしに感染だと思いたいです(´・_・`)
- 5月16日

ぺんちゃん
妊娠初期で引っかからなかったのなら旦那様が黒だと思いますが…
クラミジアは自覚症状出ないことが多いです。
そして公衆トイレやお風呂で感染する可能性は極めて低いですよ…
あと妊娠初期の検査後キスやその他の行為を旦那様としてたらほほ100%旦那様もそもそも感染してるので、一緒のタイミングでお薬飲むよう指導されませんでしたか?でなけれはずっと移しあいです💦
私なら冷静に、妊娠初期には感染してなかったクラミジアか陽性だったから貴方も検査してもらえる?
そして心当たりあったら本当のこと話してね。と言いますね。
私は妊娠前にクラミジア移されて、離婚つきつけました。
-
ゆーゆ
先生からは旦那さんにも早めに検査受けてもらってくださいねとは言われました。
初期の検査後、旦那とのキスや行為はあったので必ず検査させます(;_;)- 5月16日
れい(23)
ちなみに休憩中こられたお客様たちは
抜いてすぐ戻る!だったので時間は5~10ふんでした。
ゆーゆ
事情があり、仕事は弟も一緒なので
旦那1人になる時間はありません。
残業もないです、、、、
会社の人と飲みに行くことはあってもそのようなお店には行かないです(´・_・`)
早めに旦那にも検査行かせます(o_o)
れい(23)
書き忘れましたがお風呂やくしゃみ等で移るのは梅毒などの感染率の高いものです。産婦人科医に聞かれるとわかると思います。
出会い系等の行為のみの浮気も考えられますね
キス、アナルセックス、オーラルセックス、セックスでの粘膜接触で移ります
ゆーゆ
浮気は考えにくいのですが
それしか考えられませんよね...
れい(23)
今までが検査していないなら夫婦どちらかが前の人からもらってる場合もありますがいつ頃感染したかを医師に言われませんでしたか?
最近だと言われたら黒でしかないですね。
考えにくくても何するかわからない、くらいに思わないと心が持たなくなるかと思います
その点、風俗やっていた私はgpsもつけて外に出たら写真送って貰ってますが(旦那からの要望)信じ切っていません。
ゆーゆ
いつ頃とは聞いてないです。
妊娠初期の検査では引っかかってません...
そうですね、信じすぎもダメですね!本当に持たないです(;_;)