※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

排卵日以外でもタイミングを取ることが大切です。回数も重要な要素です。

皆さんにタイミングについて質問です。いつも排卵日1、2日前後でタイミングとってるんですが他の日でもタイミングとってますか?やはり回数って関係ありますよね?

コメント

3日前から当日まで1日置きにとっています!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。そうですよね☺️私も続けては難しいので1日おきにとります!

• 5月16日
maRio❇︎

回数は正直なところ関係ないかな?って思います💦
ほんとタイミングですね!
先月排卵検査薬と基礎体温をもとに排卵日前後1週間頑張りましたがダメでした😰1人目の時は排卵日2日前の1回で出来ました。もちろん回数ないよりはあった方がいいですが、異常なしの若い女性でも年に何回か無排卵の時もあるようですし、妊娠って難しいですね💦

• あおい

あおい

そうですね~(*´-`)ほんと妊娠って奇跡だと思います。これだけは分からないですもんね💧奇跡を信じて頑張ってみます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

タイミングとか気にせず、お互いしてます😊
2〜3日に1回くらいです

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😉そうなんですね。頑張ってやってみます!

• 5月16日
ニャン太郎

私も同じ事が気になって不妊治療の先生に聞きましたが、回数よりタイミングだと言われました😅

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。そうですよね(--;)回数より運とタイミングですよね☺️タイミングを信じて頑張ってみます!

• 5月16日