※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
サプリ・健康

産後のダイエットなにしてましたか?元の体重に戻ったのに、下っ腹・二の…

産後のダイエットなにしてましたか?
元の体重に戻ったのに、下っ腹・二の腕・背中・下半身・広がった骨盤
お肉だらけでお風呂入るとき萎えます…
誰に見せるわけでもないですが細いママ見てるといいなぁとまた萎えます…
スクワットや腹筋、階段の上り下り、骨盤ベルトは気がけてますがいいストレッチなどがあれば教えていただきたいです

コメント

k.mam

ちなみに 何キロ+で出産されましたか? 大体母乳で体重ガクンと落ちた気がしますが、+息子はいつも抱っこ紐をしたまま家事をしていた為、
体力的には疲れましたが 体重は落ちました(^ ^)
ストレッチは 寝かしつけの為に スクワットしてましたよ☺️

• nari

nari

57キロスタートで66キロで出産しました。
    そのためにも完母がいいんですかね💦
    寝かしつけのためにスクワット!!!その発想はなかったです今日からやります!!

• 5月16日
  • k.mam

k.mam

母乳の栄養は凄いですよ😂😂私は1歳5ヶ月で卒乳しましたが、それまでは 何食べても太らなかったですし、1食でも少ない食事をしたら 母乳出なくなっていました🤣💦
    スクワットは息子すぐ寝ました(^ ^)縦抱きのスクワット おススメです(^ ^)

• 5月16日
  • nari

nari

産後から食欲がなくて食べても吐いたりしちゃいますが今のとこ母乳はめちゃくちゃ出てるので少しずつ食生活も治していこうと思ってます😂
    ありがとうございます!

• 5月16日
  • k.mam

k.mam

応援してます☆☆

• 5月16日