※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠34週目で切迫早産と診断され、子宮口が1センチ開いています。安静にするのが難しい状況で、同じ経験の方の情報を求めています。

今妊娠34週目です!
切迫早産と診断されたことがある方に質問です🙇‍♀️
34週で子宮口1センチあいてるらしく
毎週張りどめの筋肉注射を打ってます😥

これがどの程度の切迫具合なのか、よくわからなくて😥
安静にしてと言われても上の子もいるし
絶対安静なんてできなくて😥

34週前後の方、子宮口あいてますか?( > < )
34週前後で切迫早産と言われた方、
子宮口があいてきてた方、
何週までもちましたか?( > < )

コメント

deleted user

二人目の時元々切迫で自宅安静してましたが、34wの検診で子宮頸管2センチで入院になりました💦子宮口は開いてなかったです😌37w3dで出産しました!

アバウト

子宮口があいているとかは何も
言われなかったですけど、
頸管が2.5センチで短くなってて
36wまで自宅安静してました٩( ᐛ )و
…が、まだ生まれてません😂🙌🏻
現在は子宮口1.5センチです!

アイスティー💛

32週の時に入院しました!
ずっとベットで動かない生活してました!あいてるとか何も言われなかったんですけど1ヶ月入院して
36週に陣痛きて早産で出産しました!

あつこ

30wの時、外子宮口開いてて子宮頚管1.7mmでしたが骨盤高位とトコちゃんベルトで2.4mmまで回復してます(>_<)

チョコレート

今日で34w1dで32wから切迫早産で入院中です💦

入院した時は子宮口が1cm開いていて子宮頸管が2.7cm点滴と安静で3日後の診察で4.7cmに伸びていました。
子宮口は変わらずでした💦💦

昨日の診察では頚管長は保てているが子宮口が2cm開いていているそうです💦💦

今は点滴を流す量をupして
安静にしています。
なるべく赤ちゃんの為に
安静にすることしかないのですが私も不安で仕方ありません💦

でも頑張りましょう😣💓