※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンター!!!
家族・旦那

何年か前から実の父親と絶縁状態です。きっかけは些細な事でしたが、一…

何年か前から実の父親と絶縁状態です。きっかけは些細な事でしたが、一人暮らしをしていた私は父の行動が許せずその時は怒って帰っえしまいました。それからは父のいない時に実家に行ったりしてました。先日の日曜日旦那が飲酒運転して帰ってきて、私は実家に帰りました。家の構造上もあり、また偶然にも昨日、一昨日は両親が出かけてたのもあってどうにか今日まで妹の部屋にいることが出来ました。ただ、どうしても今すぐ旦那のいる家に帰る想像がつかず、もう少し実家にいさせて欲しいと思ってます。その為には父と話し合わなければ。と思うのですが、4~6年ぶりくらいなのでLINEですら送るのに勇気が出せません。自分で怒って勝手に出て行ったのに自分が困ってる時だけ頼ってきてとかやだとか言われたらどうしようと…
皆さん勇気を下さいm(_ _)m

コメント

お父さんも親ですから
素直に謝れば許してくれるのではないでしょうか。

それが本当に申し訳ないと思っての謝罪なら。

都合よく今だけとりあえず謝っとこうでは通用しないかなとも思います😭

お父さんと仲直りできるといいですね!!!

• カンター!!!

カンター!!!

コメントありがとうございます。
    仲直りするのであれば今だけって言う訳ではなくもし自分の家に戻ったとしても普通の関係に慣れればなと思っています。申し訳ないと思っているので謝るしかないのもわかっているつもりです。頑張ってみます!ありがとうございました。

• 5月16日
ぴよ

私が19歳の時に家を出てお父さんと連絡すら取ってない期間が3年ぐらいありました。
何事もなかったようにお父さんから連絡きて仲直りしました笑
早めに仲直りすることをお勧めします。
私のお父さんは今年の1月に亡くなりました。
元気だったのに。もっと会いに行けばよかったとか後悔しました。
今でも実感ないです。
人間なにかあってから後悔する生き物なのはわかってるんですが、ほんと後悔します。
もうすぐ父の日なのでなにかあげたらどうでしょうか?
お父さんも自分の娘なので嫌いになることはないと思いますよ😇

• ぴよ

ぴよ

あと、お母さんにちょっと相談してみたらどうでしょうか?

• 5月16日
  • カンター!!!

カンター!!!

コメントありがとうございます。何事もなく私が謝罪して仲直りできると思うんですが…
    そうだったんですね。きっと仲直りしてないままだと私も後悔すると思います。父の日もうすぐでしたもんね!そこまでは時間が無いので今日か明日、頑張ってみたいと思います!ちなみに母には伝えてありますが、母から私のことを口にするとそこで揉めてしまうので、私が直接連絡をして逢いに行くという手段しかないんです😅
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月16日