※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期まで赤ちゃん小さめだった方いますか?最近急に大きくなり、心配しています。

妊娠中期まで赤ちゃん小さめだった方いますか?

妊娠初期から安定期後半まで、2週分くらい小さいと言われ続けていたんですが、ここ1ヶ月で標準より大きめまで一気に成長しました。

それに伴って腹囲も2週間で6cmも大きくなって
嬉しいんですが、一気に成長しすぎじゃない?大丈夫かな?って思います…😂

いい事なんですよね?😭

コメント

あーちゃん

後期までずっと小さめと言われて、34週くらいでいきなり大きくなりました🙄!!
エコーは誤差あるので2週くらいならあんまり気にしなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☀️コメントありがとうございます✨

記念の4Dエコーを毎月続けてるんですが、出産する産院とその産院どちらも赤ちゃん小さいね〜って言われ続け、ここ1ヶ月でどちらからも一気に大きくなったね〜て言われたので、こんなことあるんだってびっくりです😂😂

たしかに誤差ありますもんね、気にしないことにします😂💕

• 5月16日
まち

私も24週までは「全体的に少し小さめ」って言われてました。
28週の検診で「週数どおりだね」って言われて「あれ?」ってなりました。逆に腹囲もそこまで変わらないので、一体何があったの?って感じでしたね(笑)