※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
ココロ・悩み

旦那との仲良しで入口が切れる悩みがあります。他に方法があるか知りたいです。

旦那と仲良しすると、必ずと言っていいほど入口が切れます(TT)
私だけでしょうか?
何か切れない方法や和らげる方法があれば知りたいです(´;ω;`)
もう癖になっちゃってそうで…
痛いとやる気も無くなっちゃう…

コメント

私も切れます😭
少量の出血は良くあります(笑)

最初はローションを使ったり前戯を長めにしたりとしてみましたがあまり効果がなく😅
今はもう諦めて、最初だけゆっくりしてもらって慣れてくるまで我慢です(´;ω;`)

• 109lv

109lv

切れますか?
    ほんと痛いですよね。
    私も、ゆっくりが良いと伝えて、なるべくゆっくりにしてもらってますが…
    やっぱり切れちゃいますね(((^^;)

• 3月9日

退会ユーザー

処女でもないのに、処女膜破られてる気分になります(笑)
    旦那と旦那とお付き合いする前に付き合ってた方と2人しか経験が無いですが、どちらとでも切れていたので、そういうものなんだと我慢してました😱
    特別サイズが凄く大きいとかなら分からなくも無いですが、多分二人共平均だと思いますし…(汚い話すいません😅)
    切れるのが癖になってしまってるのかなぁ?とも思ってます( ´тωт` )

• 3月9日
  • 109lv

109lv

私は旦那しか知らないので、サイズとか比べられないですが…笑
    多分、私も癖になっちゃってると思います(TT)
    オロナインでも塗っとこうかな。

• 3月9日

退会ユーザー

それならもしかしたら、旦那さんが大きいって可能性も…笑
    オロナインって塗っても大丈夫なのかな?
    一応オリーブオイルでマッサージするといいってのをちらっと見かけました👀!!!
    出産時に裂け無いようにする為にオリーブオイルを塗って優しくマッサージして柔らかくするらしいんですけど、同じ様な事だから多少それで改善されるかもって事らしいです😊💓
    プロフィール見ましたが妊活中なんですね!
    私も性交時の痛みで妊活が凄く憂鬱だったので、少しでも痛みなく楽しめると気持ちも楽ですよね( ´・ω・`)

• 3月9日
  • 109lv

109lv

うーん、でも見た感じ大きくはない気が…(笑)
    旦那よ、ごめん( ¯ᒡ̱¯ )

傷=オロナインかな?って。
    でも、デリケートゾーンだから危ないかな?

オリーブオイルですか!
    食用のやつでいいんですかね^^?

そうなんです!
    赤ちゃん欲しくて♡
    週末ちょうど排卵期なんです♩
    でも、痛かったら苦痛でしかないからどうしたものか( .. )

• 3月9日

退会ユーザー

ごめんなさい。
    めっちゃ笑っちゃいましたwww

傷=オロナインは凄いわかるけど多分ダメな気が…😅
    調べたら刺激が強すぎるので、痛みがあったり傷がある時は、専用のモノ(フェミニーナ軟膏など)を塗ってくださいって書いてありました😱
    でも、私フェミニーナ軟膏塗ってたけどめっちゃしみて痛かったです( ´тωт` )
    トイレする時もしみるし、ほんと性交後が痛くて辛いです(´;ω;`)

植物性油なら何でもいいみたいですが、アーモンドオイルがいいみたいです👍👍
    一応会陰マッサージの方法ですがスクリーンショットしたの載せときます💓
    そして私もやってみます(笑)

赤ちゃん早く来てくれるといいですね💓
    私も2年妊活して、やっと授かったのですが排卵日の三日前から頑張ってました!
    前後3日はした方がいいって、どこかで見て(笑)
    だけど、1週間毎日排卵期だけ集中して行為をしてたので痛みは酷かったです( ´тωт` )

• 3月9日

退会ユーザー

貼り忘れです😱

• 3月9日

あれ?画像が載せれない😱

退会ユーザー

うるさくてごめんなさい😅
    載せれました😊

• 3月9日
  • 109lv

109lv

なんか、いろいろとありがとうございます!
    会陰マッサージ…なんか勇気要りそうですねΣ(・・

トイレまで染みるからほんと嫌になる。
    つくづく、痛いのは女だけなんだなと思いました(性交後とか出産とか笑)

1週間毎日して、授かりましたか?
    数打ちゃ当たるですかね?笑

• 3月10日

退会ユーザー

最近ママリが不調なのか通知が来ないこと多くて、お返事来てないなぁ〜と覗いたら来てました( ´тωт` )

遅くなってごめんなさい(´._.`)

週末終わってしまいますが、タイミング無事に図れましたか?(ˊ꒳ˋ)♥︎

ずっと出来なくてどちらにも悪い部分が無くて、私が精神的に落ち込んでもうしばらく妊活を辞めようと思い、最後の排卵期にほぼヤケクソで1週間毎日した結果今の子を授かれました(笑)

数打ちゃ当たるのか、辞めようと諦めたからなのか分かりませんが…( ¯∀¯ )

sk916さんにもコウノトリさんか赤ちゃんを運んで来てくれますように♥

• 3月13日
  • 109lv

109lv

全然大丈夫です!
    タイミングは、1日おきで昨日もとれました!
    ですが、タイミングが合ってるか不安です(((^^;)

なかなか授かれないと、落ち込みますし、ヤケクソの気持ちも分かります(笑)

高温期維持出来るように頑張ります!

• 3月13日

退会ユーザー

良かったです♥
    痛みとかは大丈夫ですかー?(´._.`)
    タイミング私も合ってるのか分からなくて不安でした🙎💔
    ズレるとか良くあるみたいだし…。
    でも精子が生きてる間に次の精子みたいな感じで一日置きが一番いい!とも書いてあるので、上手くいくように願ってます(ˊ꒳ˋ)♥︎

ほんと落ち込みます…( ´・ω・`)
    私も何度泣いて暴れた事か…笑

役に立つか分かりませんが、一応私妊婦だから妊娠菌沢山送っときますね\(♡~♡)/笑

• 3月13日
  • 109lv

109lv

私の場合、痛いのは最初のタイミングの時だけみたいです(笑)
    日が立つと、もう切れてるので多少マシでした(((^^;)

妊娠ってほんと奇跡ですよね〜
    友達は2回の妊娠とも1発だったみたいだから、そうゆうのはあまり分からないみたいで(笑)

ありがとうございます♡
    妊娠菌たっぷり取り込みます!
    スーーーーーっ( ´◎`)

• 3月13日

退会ユーザー

あ、でも私もそーですよ!笑
    ただ切れてからもやっぱり痛いw
    でもそんなに痛くなかったなら良かった…のかな?笑
    切れるの染みるし痛いけど…笑

ほんとつくづく思います(´._.`)
    二年かかってやっと出来た子だけど、初期から悪阻で入院して最悪母体の為に中絶するかもしれないと言われ、その後原因不明の大量出血で流産するかもって散々言われて、やっと安定期入ったら次は切迫流産疑惑で薬出されて絶対安静で、それから今は切迫早産で入院(笑)
    散々だけど、やっぱりそれでもこうしてお腹で成長してくれてるって本当に奇跡だなぁって思います(ˊ꒳ˋ)♥︎
    絶対なんて妊娠も出産も無いからこそ奇跡なんですよね〜💓

落ち込んだり辛くなる事もあると思いますが、sk916さんにも早く可愛い赤ちゃんを抱っこ出来る日が来ますように…😊

もう、沢山吸い取ってください(笑)
    上にも書きましたが、多分すごく生命力の強い子みたいなのでお役に立てるといいなぁ💓

• 3月13日
  • 109lv

109lv

大変な妊娠ですね(><)
    ほんと人それぞれですよね。
    ふつーにバリバリ仕事してる人も居れば、絶対安静の人も居て。

赤ちゃん頑張ってますね!
    赤ちゃんの生命力って凄い☆
    もう、赤ちゃんで来たらすぐにでも報告したいです(笑)

• 3月13日

退会ユーザー

ほんとに妊娠したからって上手く育つとも限らないし、奇跡だなぁってつくづく思います(ˊ꒳ˋ)♥︎

うちの子は元気すぎて看護師さんが心拍取れなくて困るくらいです(笑)
    勿論報告待ってます💓
    こうしてコメントのやり取り出来てるのも何かの縁ですし😊💕✨
    報告聞いたら多分私がsk916さんより喜んじゃう気が…笑

• 3月13日
  • 109lv

109lv

元気なら心配ないですね!
    心拍とれないのは看護師さんが大変か(笑)

ありがとうございます^^
    報告出来るといいなぁ♡

• 3月13日

退会ユーザー

いい報告が来る事を願って待ってます💓
    毎日妊娠菌を送りまくりますね👍👍笑
    ここのコメントにでも是非報告してください(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 3月14日
  • 109lv

109lv

ありがとうございます^^
    ぜひ、報告させていただきます♡

• 3月14日