※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

友達が子供連れで遊びに来て、オモチャで部屋が散らかった。帰る際、片付けずに急いで帰ったことに不満がある。

心狭いですかね?
同じ趣味を持つ友達が家に遊びに来たとき、うちは子供達は保育園だったのでいませんでしたが、お友だちは3歳くらいの子供連れでした。うちのオモチャでめいいっぱい遊びリビングと和室が足の踏み場がないくらいオモチャで遊びました。帰るときに「いいよー片付けるから大丈夫」って言ったらそのままそのまま急いで帰っていきました。ちょっとは片付ける素振りでも見せてほしかったな😂

コメント

はじめてのママリ

狭くないです😥

お邪魔したんだから
いいよと言われても
片付けるべきだし
足の踏み場なくなるまで
おもちゃを出すのも
わたしなら1つ出したら
違うものを出し始めたら
片付けますね😭💦

  • ラキたま

    ラキたま

    よかったです。一人でモヤモヤしてたので私って心狭いなーって思ってました。

    • 5月16日