※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

生理予定日に茶オリが出た場合、妊娠の可能性があるか不安です。経験のある方のアドバイスをお願いします。

ルナルナで14日が生理予定日でした!
一人目を出産した後に見事に生理不純になり
1週間こなかったり、3日ずれたり2日早かったりなどありました😭
そして、子供が歩けるようになってから2人目考えようということで一歳になった頃から行為を始めて
3ヶ月?4ヶ月ほど経ちますがなかなか難しく1人目の時みたいにいきません😂😂
2学年差にしたいのとあまりにもうまくいかないために2人目欲しさに焦ってます😂
そして、本日16日ルナルナでゆうと生理予定日2日後に血っぽいものが出ました〜。
あ、生理きた、、って感情で、トイレに行くとおりもの混じりの茶オリってゆうんですかね、いつも1日目はドバッと出るのですが、まだそんなに出てなくティッシュで拭いてもほんの少し茶オリがつくぐらいです😂
1人目の時に茶おりとかなにもなかったので
これはまた生理がくる予兆でしょうか😂😂
もし、茶オリがでても妊娠された方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか😂

コメント

ベビ

もしかすると生理が来る前の準備運動かもしれません。
明日か明後日になっても始まらなかったら妊娠かもしれませんね?

maRio❇︎

私も2人目焦ってます💦妊活7周期目になりましたが相変わらずです。
基礎体温測ってますか?
私も先月同じ状態で1人目は茶オリなんかもでず、着床出血?と期待しましたが上の方言われるように生理の準備のようでした。妊娠検査薬されてみてはいかがでしょう?病院の先生に排卵日が確定してるなら生理予定日の3日前には反応が出ると言われました!排卵日がズレていれば生理予定日もズレるので生理が遅れてるように思うこともありますがー