※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
妊娠・出産

赤ちゃんが羊水を飲んでNICUに入っていて、黄疸が出て不安です。同じ経験の方いますか?

出産したときに、
赤ちゃんが羊水を飲んでしまっていたみたいです。

夜中に赤ちゃんの黄疸が出て感染症の疑いもあるからと、
今NICUに入っています。

黄疸が出るのは私の周りでも聞いていたので最初は大丈夫でしたが、
ネットでいろいろ調べてしまい不安になってきてしまいました。

大丈夫と口に出して言ったり願う事しかできなく、心配で仕方ないです。

同じような方は居ましたか?

コメント

deleted user

うちも飲んでました‼︎黄疸も出ました‼︎今では元気モリモリですよ^ ^
赤ちゃんの力を信じましょう‼︎

  • スヌ吉

    スヌ吉


    感染症とかは大丈夫でしたか(>_<)?
    赤ちゃんなので心配ですが、
    赤ちゃんを信じて待ちたいと思います(;_;)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感染症は大丈夫でしたよ^ ^

    • 3月9日
  • スヌ吉

    スヌ吉


    何事もなく元気に良くなってくれることを信じてみます(*^_^*)

    親切にありがとうございます♪

    • 3月9日
ぱっつん

私自身が
産まれるときに羊水飲んで出てきたそうです( 'ω')
産まれてすぐ管通されたりして
私の母も心配したそうですが
特に感染症にかかることもなく
大きな病気もすることなく
今も元気です!!!

  • スヌ吉

    スヌ吉


    元気が一番ですね◡̈⃝︎⋆︎*
    お母さんの心配や不安も伝わってしまいそうなので、信じて待ちたいと思います♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    • 3月9日
にゃんまる

うちも黄疸引っ掛かり、
NICUに入りました(´•̥ω•̥`)
最初は不安で不安で
仕方なかったですが
助産師さんに
「日サロみたいなもんだよー」
と言われて少し安心しました

今は綺麗な白い肌に
なってます(´▽`*)

  • スヌ吉

    スヌ吉


    黄疸の数値が高いみたいですごく心配で(;_;)
    今は病院と先生に任せて、赤ちゃんを信じて待ちたいと思います(;_;)

    • 3月9日
kai

私自身が黄疸でたそうです!
血液型不適合黄疸だったかな?

生理的黄疸かもしれませんし大丈夫ですよ\(^o^)/

私も大きな病気をすることなく、元気にこの歳まで育ちました(笑)

  • スヌ吉

    スヌ吉


    黄疸でもいろいろあるんですね(>_<)

    信じて待つ事も必要ですよね‼︎
    赤ちゃんを信じて待ちたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

    • 3月9日
  • kai

    kai

    はい✨色々種類はあるみたいですが、新生児黄疸はよくあることなので、ほとんどの場合は心配ないそうです(*´ω`*)

    きっと、megmilksanさんのベビちゃんも大丈夫ですよ✨

    私はミカンの皮くらい黄色かったらしいですが、今は本当に何も異常ないですし🎵(笑)

    • 3月9日
  • スヌ吉

    スヌ吉


    ありがとうございます(;_;)

    ミルクも母乳もたくさん飲んでくれていて、
    ウンチやオシッコもきちんとしてくれてるみたいです(>_<)

    やはり母が一番信じてあげないとダメですね(*^_^*)

    • 3月9日