※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊活

14日が生理予定日で、5日と8日に行為があり、早くてもまだ検査は早いですか?

5日と8日に行為をし、14日が生理予定日です。
ムスメの場合フライングで予定日にはくっきりと陽性反応でてました。まだ検査するのは早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬反応するのは早くても行為から2週間後だと思います💦😂

• みまま

みまま

ありがとうございます😊

• 5月16日
みー

基礎体温はつけていますか?
排卵日はいつでしたか?
私は5月16日が生理予定日で、排卵予想日は5月4日でしたが、排卵検査薬を使い、実際は5月1日が排卵日で、4月30日に仲良しして、妊娠しました。
なので、5日と8日だと、もしかしたら排卵後の行為で、妊娠の可能性は低いかもしれません。
それよりも前にも仲良ししてますか?

• みまま

みまま

そうですよね。私も可能性は低いかなーとは思ってたんですがここ2年ぐらい遅れるってことがなく毎回12-14日のあいだに生理きてたので、、😅

• 5月16日
mini

14日が生理予定日なら排卵日は1日当たりになります😊その付近に性行為があったのならそろそろ反応すると思いますよ🙂