※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

生理予定日まであと3日。生理前の症状が出ているが、妊娠しているか不安。妊活を始めたばかりで、リセットしたらショック。

はぁーーーーーーーーーっ😩
生理予定日まで今日入れてあと3日。

昔からルナルナの生理予定日通りに毎月生理来ててズレてもせいぜい2日くらい。

昨日いつも生理前になるような下腹部の痛みがやってきた…😑
そして今週ずーっと眠いけどそれも生理前には必ずなるし…😑

アプリによる排卵予定日が5/3で仲良しは5/4と5/6。



気持ち悪いとか吐いたりもないし他にもいつもと違うことってない感じだし妊娠はしてないのかな😭?

今月から妊活始めたばっかりでそんなすぐに授かれるとは限らないし、長くなるかもしれないとはある程度覚悟してだけどリセットしたらリセットしたでちょっぴりショックだなぁ😢


どうでもいい呟きごめんなさい( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日まであと4日です😭

私もいつも生理前にくる
下腹部痛があります😱

この待ってる間もリセットするかも
って考えちゃって
つらいですよね…

  • ぽんた

    ぽんた

    コメントありがとうございます!
    最近無駄に会社でトイレ行くときも家でトイレ行くときも拭いたあとに血が付いてませんようにと願いながら拭いてます☹️🧻笑
    そして今日昼ごろ会社でトイレ行ったらちょびーーーっと血みたいなのが混ざってて😭その後の何回かのトイレはついてなかったけど…。
    まぁそれもいつもの生理前の現象なんですけどね😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トイレに行く度にドキドキしすぎて
    寿命縮まってる気がします笑笑

    もしかしたら、着床出血
    かもしれないですね!!♡

    どうか、ぽんたさんに
    赤ちゃんが来てくれていますように🙏🏻♡

    • 5月16日
  • ぽんた

    ぽんた

    私も多分この数週間で5年くらい寿命縮まってる気がします✌️☹️✌️笑


    えー😭血の混ざり方的にもいつもの生理前の感じなんですよ( ;∀;)

    よく着床出血ってピンクぽかったり茶色っぽかったりするって聞くけどそんなんじゃなくて😭😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早く赤ちゃん来てくれないと
    寿命なくなっちゃう…(笑)

    でも、人それぞれって言うじゃないですか!!
    諦めたらだめですよ!!😭😭

    • 5月16日
  • ぽんた

    ぽんた

    本当ですよね😭笑
    切実な寿命問題です…笑

    お互い妊活頑張りましょう🥺❤️
    コウノトリさんが運んできてくれますように🕊💙

    • 5月17日
ia-no1017

わたしも生理予定日まであと3日☹️
ものすごく気持ちわかります😵!
ネットで妊娠超初期症状調べたりして💦
生理前の症状とも取れるし、妊娠超初期症状とも取れるような症状が、、、🧐!
、、、なんてずっとそわそわしてます🤭笑

かわいい赤ちゃんが来てくれることを祈っています🐣✨

  • ぽんた

    ぽんた

    コメントありがとうございます!
    コメントくださったお2人とも生理予定日が近くて同じソワソワ組ですね😫✨
    わかります!
    私の最近のネットの検索履歴は妊娠超初期症状ってワードですもん😂笑

    上の方のコメントのお返事にも書いたのですが今日昼ごろ会社でトイレ行ったら、拭いたときちょびーーーっと血が混ざったような感じになって😭
    でもそれも生理前には必ずなるからもう希望が…😭😭😭😭😭

    • 5月16日