※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arink
妊娠・出産

検診後、まだ出血なし。出血は心配?心配・・CRLは16.8mmで順調です。

今日8w2dの検診で、子宮頸がんとクラミジアの検査をしました。
先生からは2-3日おりものに血が混じると思うけど、大丈夫だからね!と言われました。
午前中に検診を受けて、今のところまだ出血はありません。
皆さん出血どれくらいされましたか?
検査後すぐに出血がなかったら、このまま出血なくいけるんですかね?
妊娠が判明してからまだ1回も出血してないので、血を見るのが怖いです。。
ちなみにCRLが16.8mmで先生からは順調!と言っていただけました!

コメント

yuri46

私は検査のあと特に出血ありませんでしたよー
検査の時に膣の中を少しこするので、人によっては茶色いおりものが出たりする事もあります。
あっても、膣から出ているもので、子宮から出ているものではありませんから、心配ないって先生が先に教えてくれたんだと思いますよd(^_^o)
あまり気にされないで大丈夫ですよ◎

arink

yuri46さん☆
ありがとうございます!
出血ない人ももちろんいますよね!
ないなら、ないに越したことはないし!
そんなに心配することないですよね(*^_^*)
安心しました!ありがとうございます!!

yuri46

むしろ、先に教えてくれて優しい先生だなーと思いましたd(^_^o)
知らなくて、もし茶色いおりものが出たら、きっと不安になるから教えてくれたんですね〜

私は妊娠前から子宮頸がん検診受けた時も毎回、出血した事は特になかったです。
念のためクリニックの着替えるところには、ナプキン置いてありましたよ。
下着が汚れないように、検査の後にナプキンを付ける方もいるようです◎

arink

そうなんですね!
私も子宮頸がんの検査後出血しませんでした!!
看護師さんがナプキン持ってきたー?って聞いてくれて、ないこと伝えたら1つナプキンくれました!笑
前に受けた子宮頸がんの検査より痛かったんで、出血するかな?と思ってたんですが、大丈夫そうです!
丁寧に教えていただきありがとうございます☆