※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
その他の疑問

ついさっきのことです。寝ていると、口の中に水を含んだような違和感が…

ついさっきのことです。
寝ていると、口の中に水を含んだような違和感があり目覚めました。トイレで口から出しました。体調は悪くないのですが、空腹感のようなものがありましたが一時的です。吐き気はないです。このような経験をされた方いらっしゃいますか?病気だとこわいのでなにか知っていることがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

くろーばー

私も似た事が1度だけありました!
夜中ふと目覚めると、唾液がドバドバと分泌されている感じの中いっぱいになりました!
飲み込めるような量でなく、洗面所で出しました!
何が原因かは分かりませんが初めての経験で驚いたのを覚えています。
特に体調不良もなく1度だけだったので、なんだろうとは思いましたがそんなに気に止めていませんでした!

なんなんでしょうね(´-ω-`)

  • G

    G

    同じ経験された方がいるだけでなぜか安心できました☺️
    私も気にしないようにします😭
    ありがとうございました✨

    • 5月16日