※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
ココロ・悩み

主人と結婚して2年。昔好きとLINEで楽しくやり取り。刺激的だったが、主人には内緒。同じ経験ありますか?

もうすぐ主人とは結婚して二年になりますが、
昨日、大学時代に好きだった人と、昔のようなLINEでのやりとりを久々にして、正直楽しかったです。


昔好きだった人とは二年間毎日カップルのように連絡を取りあっていました。今も昔も変わらないやり取りの感じがすごく懐かしくて、楽しかった。


主人が知ったら嫌がるだろうなって思いつつも、久々に主人以外の人と関わったので刺激的でした。



みなさんはこういう経験ありますか??

コメント

空色のーと

ごくたまに異性とLINEしますが、ときめくような内容ではないせいか、刺激的…とは思わないですね😅

相手が昔の好きな人とかじゃなかったからかな笑?

  • ぷら

    ぷら

    私も他の異性ではあまり刺激的と思わないですね、、、😰

    • 5月16日
ni

私もあります!
好きじゃなくなったとかでは
ないんですが、昔みたいに
飲みにいったりしたいなぁと
すごく思うようになりました。

うちの場合、子供もそれなりに
手がかからなくなって余計そんな
風に思うのかなーとも思ってます

  • ぷら

    ぷら

    余裕が出ると他のことへの欲が出てしまうんですかね、、、😰

    私も飲みにいったりしたいです!笑

    • 5月16日
  • ni

    ni

    どうなんでしょ笑笑

    友達も旦那に預けて飲みに
    初めていってきたーなどと
    最近聞くようになり、この頃は
    やっぱりひと段落するのかな?
    とも思ってます!

    余裕が出ると他のとこへの欲が
    出るというか、今までが精一杯
    だったり初めてのことでわからず
    限界寸前でやってた事が少し
    落ち着き、余裕が持てる時期?
    効率よく?できるようになって
    きたのかな?とも思います笑

    • 5月16日
deleted user

私は旦那が嫌がることは
しないです、、😔😔😔

旦那さんが知ったら
ぷらさんのこと信用無くす
かもしれませんよ😭
分からないですが、、