※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近姑がすり寄ってくる。孫差別が酷すぎて距離置いてる姑。でも最近同…

最近姑がすり寄ってくる。
孫差別が酷すぎて距離置いてる姑。
でも最近同居しているけどお金はあまり入れないのに家事は一切嫁がしない。
その癖気遣いなんて一切なし。
孫の面倒は見させられるで家にいると疲れるからって姑は友人と休みの日は遊んでいるそうです。

この前私の両親に会ったらそっちに私の子供が懐いていたのと上記の理由でなんかすり寄ってきてる。

家持ってるし新しくするみたいだから私たちと同居はないと思うしすり寄ってくるのはいいけど
孫差別は忘れられないよね。

急にいい人になったら前にされたことって忘れられますか?

コメント

mama

絶対に忘れません!
それがその人の本性だと思っちゃいますし、
そんな人が急にすり寄ってきたら
何か裏があるな!って勘ぐっちゃいます(笑)