※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

愚痴です。😞今週夜勤の旦那が時差出勤になって、18時出勤で9時帰宅11時…

愚痴です。😞
今週夜勤の旦那が時差出勤になって、18時出勤で9時帰宅11時就寝→20:30出勤で9時帰宅13:30就寝、のような時間に変わりました。
娘は18時にお風呂に入るので、旦那が入れようか?と言ってくれましたが、
旦那が出勤してしまったら私は入るタイミング無いし、お風呂に入れるよりもなるべく長く娘と遊んでくれていた方が私も楽だし家事もできるし、と思いお風呂は断りました。

それで、昨日は14時に寝るって旦那が言ってたのに12時半くらいにもう寝ようかなーって言いだしたので、疲れてるだろうしいいよって言いました。
娘の昼寝中にお弁当のおかずを作り置きしたりバタバタして、娘が起きたら遊んで、、、
ひと息つけないまま用事があって寝室に入ってみたら、寝ると言ってから1時間以上経っていたのに旦那が携帯いじってゴロゴロしていました。。

コイツがゴロゴロせずに娘を見ててくれればゴミ捨てにも行けておかずも作れて娘が寝てる時に横でゆっくり休めたのに!!!そう思うと腹が立ちました。😞

コメント