※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅー
妊活

妊活中の女性が、リセットを経験して悩んでいます。病院通いの中、旦那の気持ちを気にし、精神的にも不安定。卵管造影で希望が見え、頑張る決意を固めています。

はあ。
またリセットしてもーた。

2人目妊活して半年、、
うち病院行って5ヶ月。
(涙)
んー。少しお休みするかもう少し粘るか。。

でもメンタル弱めな私。。
毎月見る旦那の悲しそうな顔。。←気にしなくていいよとは言ってくれるけどやっぱり悲しそう。

あっ、でも卵管造影して1周期目。
ゴールデン期?またまだある。
頑張ってみよう!!

コメント

さ

うちは2学年差で欲しくてがんばってましたが来月が2学年差のリミットだ…
私は治療的なものはしてませんが、毎回生理くるたびに落ち込みますよね😢

• ぷぅー

ぷぅー

うちも2学年差でほしくて頑張ってました!けど、来月きっと!!!👶というものの
    赤いの見ると本当に落ち込みますよね😭😭✨

• 5月15日
あだむ

うちも同じです!二学年差は、もう諦めようと心に決めたところです😅

• ぷぅー

ぷぅー

二学年差なら来月までってことですよね??😭
    ドキドキ!!😭✨✨
    そしたら、4歳差まで待ちますか??

• 5月15日
  • あだむ

あだむ

そうですねー来月までですね笑
    うちは、旦那が多忙すぎて気力がないのでたぶん無理です…😅
    当初は、三学年差は嫌だなぁとも考えましたが…三学年差だと、受験がかぶるので家中が勉強モードになる!というメリットもあると知ってから、気にしないことにしています!
    赤ちゃんがきたいときにきてくれるやー…なんて思いながら過ごして…あと少しで一年ですけどね笑

• 5月15日
  • ぷぅー

ぷぅー

そうですよね😭私もう1ヶ月勘違いしてました😭
    私のゴールデン期、3学年差の月の方が多い←今更。
    あっ!たしかにそうですね😳😳家の中が締まりそうですね!✩︎
    わかります!同じです笑。
    気づけばズルズルと時間経ってますよね😂💦もう学年なんて気にせず👶来て欲しいです😭😭

• 5月15日