※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

マンションの臭いが気になっていたが、実家に戻ったらつわりが収まり、家族との時間で元気になった。家族の力は偉大だと感じた。

マンションの自宅は集合住宅のせいか
排水溝などから匂いが上がってきてて空気もあまりよくないせいか·····
実母に誘われ久々実家に戻ってみたらなんと!

あんなに1日何回も吐いてた吐きつわりがピタッと収まった!
パイナップルしか食べれずそれさえも吐いてたのに昼ごはんも夜ご飯も食べれた!

妊娠の報告で姉も帰ってきてくれてて
久々に楽しく会話もできて
静かな住宅街で空気も綺麗·····
これだけでつわりが半減!!!

家族って、実家って偉大だぁぁ♡
つわりが始まって1週間ぶりに歩き回れるほど元気になった!

コメント

みさと

わかりますよ〜😭

お母さんがいて安心ってのもつわりが落ち着いたら原因だと思います!
私も2ヶ月半実家におせわになりました笑

お身体大事に過ごしてくださいね〜☺❤